同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ(現みつばち)』復帰した元ランカーを指名してみた結果www

2017年1月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6000円

2発目は前に遊んでよかった嬢をリピしようと『ちょこらぶ』へ。しかし、パネルを見ると写真がありません。

受付に尋ねるとお休みとのこと。

諦めて帰ろうと思いましたが、興味があったのに辞めてしまった嬢が復帰していることを思い出しました。

今日はたまたま出勤しています。

店員に聞くとすごく可愛い、しかもまだ指名が入っていないとのこと。なので急遽予定変更、この嬢を指名します。

まだ出勤前なので外出して待つことに。かつてはランカーだったこともあり期待が高まります。

いざ、ご対面すると、ちょっとギャルの入った感じの綺麗系お姉さんて感じです。ルックスは期待したほどではありませんでしたが、悪くはありません。

復帰したことに対しての軽い話しをしたあとにプレイ開始です。

スタイルは小柄ですが、ムチムチした身体つきです。上に乗ってもらいDKをしながら、制服の上から胸を触ります。

プロフどおりの巨乳です。

制服を脱がし、きつめのブラを外すと巨乳が露わになります。嬢をシートの壁に移し巨乳を揉みしだきながら、乳首をゆっくり舐め、吸い付きます。

巨乳を味わったところで、スカートを脱がし、パンティも脱がすと恥ずかしがっていました。

アンダーヘアは普通でしょうか、顔を近づけると一瞬匂いを感じましたが、気のせいだったか、夢中で舐めていたら気になりませんでした。

この嬢は受け派なのか、あまり自分からは攻めてこようとはしてきませんでした、私も攻め派なので、気にせず69へ。

大きめなお尻に顔を埋めながら、ひたすらクンニを楽しんでいると、そろそろ気持ちよくなってイキそうになってしまったので、ストップしてもらい、再びDKへ。

最後は正面から一生懸命フェラしてもらう姿を見ながらフィニッシュです。

残念だったのは、発射後、おしぼりを渡してくれただけで拭いてくれませんでした。

ルックス、スタイルともに悪くはありませんでしたが、何かが足りないって印象でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング