同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』細身ギャルから巨乳ギャルへスイッチした結果www

2017年1月下旬利用
地域川崎
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分5000円

12時開店に合わせて向かいましたが、お目当てのギャル系スレンダー嬢は先客に指名され、30分待ち…。

せっかく開店に合わせて行ったので、口開け嬢がいいと思い、ほかのギャル系巨乳・顔はフツーを指名します。

ランカーでもなんでもなかったので、やや心配でしたが、現れてみると、割とかわいい。

目の調子があまりよくないので、パネルよりメイクは薄めでしたが、ギャルギャルしくなくていい感じです。

ピタッと横にきてくれる点も好印象です。

少しお話をして、学生さんであること、そのため出勤はあまり多くないなどなどの情報を聞き出します。

こちらから、「跨ってもらえる?」と言うと、「いいよー!」と快く返事。ただし、注意点として、こちらがパンツの状態ではダメとのことです。

跨ってもらうと、、少しおなかのお肉があり、ムチムチ系巨乳ギャルということに気づきます。

ただ、抱き心地は非常によく、「お兄さん、すごーいあったかいねー」と言っておっぱいを顔に押し付けてきてくれます。

思わず谷間に顔をうずめて、存分と巨乳を味わいます。谷間に埋もれた後に、乳首を責めると、いい具合に鳴いてくれてここもグッドポイント。

乳輪は少し黒ずんでおり、大き目ですが、肌がそもそも黒いため、特段気にはなりません。どちらかというとそそられてしまい、乳輪をペロペロ思わずなめてしまいました。

またがりプレイを堪能した後に、お互い全裸になり、愚息をペロペロしてもらいます。

当方が早漏であることを伝えると「それじゃあゆっくりやるねー」と配慮もしてくれます。

フェラテクはこの年の割には上手です。チロチロなめたり、時折ジュボジュボと音をたてたり、レパートリーもあります。

イキそうになってきたので、当方が好きな乳首攻めアンド手コキをお願いするとこちも快くおっけー。

乳首に関してもジュバジュバと音を立てて舐めてくれたり、甘噛みしてくれて大満足です。

嬢が時間を見てくれて、そろそろ5分前くらいのところで、フェラへと戻り、ペースを上げながらジュバジュバと舐めてもらいあえなくフィニッシュです。

そのあとはすぐに名刺を書きに行って、戻ってきて売買となりました。

別れ際にはハグ&チュー&パイ揉みをして、バイバイです。

個人的には、もともと指名しようとしていた嬢とはまったく違うタイプでしたが、大満足でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング