同士体験談

同士体験談

久々だけどレベル高ぇ-池袋『くらぶグー』強DKのギャル登場!汗だくイチャイチャの記録

2017年1月下旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金35分6000円

土曜のお昼、俺は池袋にいた。鶏白湯ラーメンを食べてから抜きに行くか、抜いてから鶏白湯ラーメンを食べるか悩んでいた。

いつもは抜きが何より優先されるのだが、この日は腹が減っていた。HPは15くらいだった。しかし、食欲が性欲に負けたことはない事を思い出し、『クラブグー』へむかった。

ここへは2年前くらいに通っていたが、去年くらいから、『ちょこらぶ』や『にゃんパラ』、『ぐれふる』などが自分の中で盛り上がってきたので、なかなか足が遠のいてしまっていた。

ピン探でも、『クラブグー』のレポはかなり少なくなっている。このことからも、世間的に人気が落ちているのではないだろうか。

ソープのキャッチのおじさんをサラッとかわし、店内へ入る。受付のイケメソ店員さんに、すぐ行ける子がいるかを聞き、「フリーでサクッとお願いします!」とブサメン発言で支払いへ。

土曜でも待たずに入れるとは、なかなか過疎ってるのかな?とか思いながらブースインした。

暗い店内で同志たちのイチャイチャ音を感じながら待っていると、女子高生!いや、女子高生風のギャルがやってきた!

和風の顔なのにギャルメイクで無理やり洋風にしており、痩せすぎ、肉感も残しつつ若々しい雰囲気を放つその佇まい。

まさに「ザ•ギャル」と呼ぶにふさわしい嬢だ。

「「今日は寒いですね~、おやすみですか~」と時間つぶしトークをある程度こなしてから、「おじさんもう我慢できないよぉ」とキモいセリフを放ち、開始した。

キスをするとかなりのディープキスだった。そう、『クラブグー』と『南の島』(今はキャラメルか?)は皆濃厚サービスだった事を思い出した。

俺が運がよかっただけなのかもしれないが、この2店でサービス地雷に当たったことはない気がする。

激しいキスをしながら嬢の胸をもみ、キスをしながら脱がした。ちょうどいいカップのおっぱいをちゅーちゅーなめなめ、俺も上を脱ぎ、乳首をなめなめさせる。

乳首なめなめ→べろちゅっちゅ。乳首ちゅーちゅー→ベロちゅっちゅ。

まぁ立派に勃起しまして、お互い全裸になる。抱き合い体を弄りあう。上記のちゅっちゅループにプラスでちんちんシコシコも加わる。

うはぁ、、この子エロいなぁ~と、最近ピンサロでしていなかった69を求めてしまう。快くオッケーしてくれた嬢が上になり、ギャルのマソコが目の前に、、、

じゅるっ!!じゅるるるっ!!

俺は吸い付いた!!むむ!これは、、、前の客、、マグロだったな!!前の客の味がしない綺麗なマソコを出された俺は、嬉しくて興奮してしまったのか、目の前のマソコさんに向かって、、、

「い、、イクねっ!!」と、そのままドピッュしたのだ。

下のほうにいた嬢は出されるとは思っていなかったみたいで、少し何か言っていたが、精子の匂いしか思い出せないから割愛する。

社交辞令トークを終え、プレイ終了。

『ぐれふる』や『にゃんパラ』に比べると2000円高いので遠のいてしまっていたが、やはり満足感は高い。

けど、6000円だせば、『にゃんパラ』や『ぐれふる』では指名もできるんだよなぁと思いながら、日高屋の野菜たっぷりタンメンを食べていた。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング