同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』似ている芸能人は乃木坂46の○○ちゃん

2017年2月下旬利用
地域新宿
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6500円

ルックスが某アイドルに似ているそうで、期待して突撃しました。

私自身そのアイドルが大好きのため、口開けを狙って行くと、もう既に20人程の同志が並んでおりました。

私が並んだ後からも何人か来て、開店時間となり抽選が始まります。

さてさて、クジの結果はというと…22番!

もう口開けは無理ですね。いやそれどころか帰りの新幹線に間に合うかも分かりません。

軽く絶望しながら自分の順番です。この時、別な嬢にするかも考えていたのですが、ダメもとで氏名してみると、、、なんとなんと3番目の案内。

他に嬢に指名が集中したようです。当然待つことにしました。

では嬢のご紹介です。

ルックスは某アイドルに似ていてちょっと顔が丸くなった感じです。初対面なので「初めまして」からスタート。

当たり障りない感じが続くのかなーと思ったら嬢からDK。初対面は話が長くなりがちだったのでこれはうれしいです。

次に「ブラを取って」との催促。これだけで萌えますね(笑)

その後DKも激しく、自分的にはDKが激しい嬢ならそれだけで満足出来てしまうほどのDK好きなのですが、さすがにそれだけではレポが書けないので次の段階へ。

フェラは口に含んでからも舌を動かしてくれます。口の内圧がすごいです。DKの影響がもろにでてますね。

それをしばらく堪能して、最後はDKしながらの手コキで逝かせてもらいました。

名刺をいただき立ち上がろうとした時に嬢から「甘い物好き?」と聞かれ、「かなりの甘党だよ」と答えると名刺と一緒にチョコもいただきました。

心身(特に心)共に癒されました。「また来るね!」と伝え退店。穏やかな心で帰省する

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング