同士体験談

同士体験談

恥じらいもおねだりも計算され尽くした接客術-新宿『ベイビーガール』

2017年3月上旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引HP割
料金30分6500円

HPを見ているとランカーで気になった嬢がいたので、今回はその嬢を指名することにしました。

店に入り受付します。待ち時間はある程度覚悟していました。予約の時間までいったん外で時間を潰し、再び店に戻ります。

待合室で数分待ったのちにブース案内され、ようやく嬢とご対面です。

多少、パネルと違いますがこれは許容範囲でしょう。髪はボブ?くらいでしょうか。顔はかわいい系とキレイ系を合わせた感じでGood!

スタイルもよさそうです。年齢はプロフィールより3~5歳上かも。

挨拶と軽い雑談をしてプレイへ。

DKはそこまで積極的ではないかなぁといった印象。DK好きの人には物足りないかも。

跨ってもらいさらにDK。嬢の上着を脱がしておっぱいをさらけ出します。個人的にはもっと大きいほうが好きですが、程よい大きさできれいな美乳でした。

ただ、恥ずかしがってあまり胸を見せてくれないそぶりもする。これはあえてそういう焦らした態度を取ってるのか、それとも本気なのか?

しばらくおっぱいを楽しみ、次は嬢に攻めてもらうことにします。

息子を丁寧に拭いてもらいいよいよフェラへ。

「どういうのが好き?」と好みを聞いてくれるあたりはさすがランカーです。こちらの要望にそって舐めてくれ好印象です。

テクニック的にも悪くはなく個人的には良かったです。そうこうしているうちにこみ上げてしまい早めに発射。

(最近たまに早々と発射に至ってしまうことがあります。。体調の問題なのかなんなんでしょう?)

すると嬢はすぐに口の中のものをおしぼりに吐き出したので、一瞬「片付けるの早いな。あとは雑談タイムかぁ」と思いました。

が、口の中のものを処理するとすぐにお掃除フェラしてくれました。

一気に好感度UPです!

そのあとも服を着ることもなくイチャイチャ。また盛り上がってきて指入れのおねだり。

嬢の濡れたアソコを弄りながらDK。

このまま2回戦が始まってしまうんじゃないかという感じでしたが、さすがにタイムアップ。でも、残り時間も満喫できる良いサービスでした。

早々の発射も嬢のサービス精神で濃密な30分を過ごせました。今思うと恥じらうようなそぶりはこの嬢のテクニックなのでしょう。

今回は非常に満足です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング