同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』10代敏感娘を味わう

2017年3月上旬利用
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

錦糸町といえば、ピンサロが豊富ですよね。たくさんのお店があります。その中でも、個人的には『アリュール』がおすすめで、今回の嬢は10代ということで楽しめました。

ちょっとぽっちゃり系のお嬢さん。胸はそこそこあって☆カップと期待が膨らみます。

最初適当に話して、上に跨ってもらいおっぱいを楽しみます。「うんうん」と小さな声で喘ぐのが堪りません。

ガクガク震えていることから感じやすい嬢なのは確定です。

下にうつり手マンを楽しみます。

クリが感じやすいとのことで、さわさわすると「ダメっ!」と手を止められます。でも、止めないでさわさわし続けると口を押さえて感じ始めます。

イキそうになると手を握られ攻守交替。

口技はまあまあといったところ。特にテクはありませんが、一生懸命さが伝わります。上下激しい運動ではなく、ゆっくりねっとりでした。

玉もしっかり舐めてもらい発射へ。

終始ニコニコしてくれる良い嬢でした○

-総括-

フェラが上手とは言えないので、そこ目当てだと厳しいかもしれませんが、胸は形が良く感度が高いです。

今回初見でイカせることは出来なかったですが、下を攻め続ければイカせることは可能なのでSな人には良いと思います。

ランカーではありませんので、激戦ではないでしょうから、また遊んでも良いかもと思ってます。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング