同士体験談

同士体験談

川崎の佐々木の○み

2017年4月上旬利用
地域川崎
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分7000円

佐々木のぞ〇ショック、そんな同志の皆様に朗報です。

今回は川崎の佐々木のぞ〇、テレビの向こう側ではなく、会いに行ける、そして抜いてくれる!!俺たちの「佐々木のぞ〇」です。

お店は『メガチュッパ』 電話予約可能なため、人気嬢は予約開始とともに埋まってしまいます。

川崎エリアは高レベルの店が軒を連ねているため、今回はいくつかの店のパネルを見学し、気になった嬢を指名する計画で川崎に行っていました。

そんな折、『メガチュッパ』のパネルで目に留まった嬢がいました。

聞くと待ち時間ほぼなし。ランカーではありましたが、人気嬢は電話予約で埋まる店…、待ち時間なしとなるとパネマジか…。

慎重に店員に質問します。

「サービス重視ではなく、ルックス良い子指名したいのですが?」

「この子かこの子ですかね」と別の二名を指されました。

やはりパネマジか?

気になっていた嬢を指し、「この子はどうですかね?」と質問。

「うーん、お客さんの好みっすかね」

「体系は?」

「うーん、普通体系すっかね。待ち時間はほとんどないですよ」

待ちなしなのに、全く店員が推してきません(笑)。

パネマジか、自分の心眼を信じるべきか…しばし葛藤です。

最終的な判断は、指名強行。パネルがあまりに可愛く、騙されても仕方ないと割り切りました。

すぐに2階のフラットシートに案内されます。都心のピンサロに比べると広々としたシートで快適です。

ほどなくして嬢が登場。

いざ…!

顔を上げると、そこには可愛らしい嬢が。

あれ?普通に可愛いじゃん、と拍子抜けしました。確かに「佐々木のぞ〇」に若干似ています。

あくまで若干ですが、一般的にみても可愛いと思います。が、しかし、何故店員が推してこなかったかがすぐにわかりました。

こんにちは、とテンション低く挨拶されます。顔に微塵の笑顔もありません。

これは、もしやサービス地雷か!雲行きが怪しくなりました。店員の推しがないのはこの態度のためだったのか。

「可愛いね~」とおだてますが、「はいはい良かったね」、と軽く流され手を拭かれます。

キスを…と近づきますが、唇が触れただけでサッと離されます。

うっ…サービス地雷なのか…!?

ブラを外し、おっぱいを舐めるも無反応。下も攻めされてはくれましたが、やはり無反応…。会話も淡々としており、サービス地雷感が漂います。

攻守交替。

ガードポディション+手こき多めが予想されましたが、なんと!ここに来てディープキス。

完全にツンデレです。(惚れてまうやろ~~~~~!)

意地悪にニコッと微笑み、攻めが始まります。

乳首舐めから始まり、下へ。玉も丁寧に舐めてくれます。下準備が整ったところで、竿へ。

ツンデレが完全にツボにハマりフル勃起です(笑)。

ジュポジュポ一生懸命舐め上げてくれます。

たまらず、69をリクエスト。つい15分前までの冷たい態度が嘘のように、リクエストに応えてくれます。

美白の美尻が目の前に!!!!

この美尻は本家佐々木のぞ〇を上回っています!!!!

夢中でおまん〇にむさぼりつきます。おそらくアンジャッシュ渡〇より幸せです。

69で舐め舐めしていると、さっきまで無反応だった嬢から吐息が漏れてきます。

エロい!!!

たまらず口内に大量発射してしまいました。

最後の一滴まで搾り上げてくれます。処理もこちら優先で優しいです。

名刺をもらい、退店です。

お別れのキス…さっと唇が触れた瞬間に離され、またツンか…と思った刹那!再度唇を重ねてくれ、ヌルッとベロが。(惚れてまうやろ~~~~~!!!)

ばいばいまたね、と笑顔でお別れです。

いや~~~良かったです。渡〇より絶対いい思いしました(笑)。

リピート確実です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング