同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』特筆わるいところはないんだけれど…

2017年3月下旬利用
地域川崎
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

12時ぴったりに入店すると、二輪車?イベント開催ということもあり、5~6人が並んでおりました。

1番気になるギャル系女の子は30分待ち、2番目の女の子ならばすぐということでしたが、いかんせん顔がパネルでも隠れてます。

雰囲気はギャル系でまぁまぁ良さそうですが、これはパネル、、、なにがあるかわからん。一瞬、逡巡した末にこの2番目の女の子を指名しました。

案内されると、すでに私のブース前後左右ではプレイが行われており、前の女の子はかわいいなーなどと思っていると、指名した女の子の登場です。

第1印象は…

「可愛いけど、全然ギャル系じゃないなぁー。しかも、まな板。待てよ、可愛いのに口開けゲットできたってことは何か良からぬことがあるのでは?30分待ってギャル系巨乳にしとくべきだったのか」

とまぁこんな感じ。

で、案の定このファーストインプレッションが当たってしまうんですよね。

シートに上がると、くっついてくるわけでも無く、話し方もなんかよそよそしい感じ。新人って訳でもないので、どうしたもんかなぁと。

5分から10分ほどは、よくピンサロに来るのー?とか今日お仕事はー?などとフツーのおしゃべりに費やされ、やっと上に跨ってもらってから、おっぱいを揉み揉みしようとしますが、あぁやはり揉める脂肪がない、、、、 笑

私、乳首感じるのー^_^

というものの、あまり触る気になりません。

カップ数はパネル表記があったので、それを承知で入った私の落ち度でもありますが、残念でなりません。

チューしたり、私の乳首舐め&いじり、下のお触りなど一通りのことはしてくれますが、それ以上でもそれ以下でもないフツーのプレイ。

あ、チューの時に少しタバコっぽい匂いがしたのもマイナスポイントでしょうか。

時間がなくなってきてフェラに入りましたが、これも特筆することもない上下運動メイン&最初からマッハスピードで抜きにかかってきます。

玉舐め&玉いじりは私が要望しなかったからでしょうか、何もしてくれませんでした。

おわりです。

嬢評価
悪い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング