同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』ランカーだらけのゴールデンタイムに突入

2017年4月上旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分4500円

新宿『ベイビーガール』の出勤状況を見ると、その時間帯は3名しか出勤していません。そのうち2名はランカー、1名は新人。

ランカーならそれなりのサービスレベルだろうし、逆に新人は新人らしさを味わえる。もはやハズレ無しのくじを引くようなものだと思い店へと急ぎます。

ところが、店内のパネルを確認すると2名しか出勤していませんでした。ランカーの1名は当欠のようです。

パネルにない嬢が出勤してない限り2択なので予定通りフリー宣言。

30分待ちとのことなので、しばらく時間を潰して再訪します。

ブースに通されしばらくすると嬢の登場。自己紹介で名前を聞くとランカーでした!

まずは雑談から。

あんまり話題を振ってくるタイプじゃないかな。ある程度こちらから話をしないと盛り上がらない感じ。あと、酒やけで声が枯れていて、この時点でちょっとイメージダウン。。

跨ってもらいキスからプレイ開始。

DKはそこまで濃厚じゃないかな。上半身を脱がしておっぱいを拝見。若干肉付きはいいけど、ぽちゃ嫌いの自分でも許容範囲。

胸はプロフどおり☆カップくらいでしょう。

おっぱいを攻めますが、あんまり反応はないです。こちらも乳首を攻めてもらいますが、特筆したテクニックは無し。

続いてお互い全裸になります。

乳首を舐めてもらいながら、嬢の下を攻めるとさっきとは違う反応。徐々に股を開きはじめて声も漏らし始めます。

どうやらこの嬢はおっぱいより下を攻められる方が好きみたいです。

しばらくこの反応を楽しんだ後、息子を咥えてもらいます。手コキと併用でテクニック自体はそれほどでもないかな。

ノーハンド&乳首攻めをお願いし、やってはくれたけどあんまり慣れてない感じだった。ただ、こちらの要求を拒んだり嫌がったりすることはなかったので、悪い感じはしませんでした。

最後は無事に口内にフィニッシュ。最後、手コキが多くなってしまったのが残念。

ルックスはなかなかでしたが、ランカーとしてはサービス的にはちょっと物足りなかったかな。

でも、今日はフリーなんで十分満足です。

プレイ後、店内を見渡すとやっぱり出勤は2名だったみたいです。新宿の名店もこんなことがあるんですね。

今日はラッキーでした。これから良い新人がたくさん入ってくることを願ってます。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング