同士体験談

同士体験談

上野『アイドリング』逆パネ、非ランカー、いい意味で裏切られました

2017年5月中旬利用
地域上野、池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分6980円

もともとフリーで入るつもりでしたが、なんとなく受付のお兄さんに「おすすめは?」と聞いたところ、数名名前を上げてくれ、ランカーでオススメの子がいるので。

ということで、写真も可愛かったので即決で選びました。

開店直後(若干フライングぎみ)だったせいか、待たずに席に案内されました。

席については一般的?な広さで、フラットタイプ。仕切りはもちろんあるものの、かなり低く、座っていても全体が見渡せるレベルです。

(恥ずかしい人にはかなり厳しいかも)

座ってから数分後、明るい声と共に登場。やはりこういう場なので(パネマジという言葉があるように)

あまり期待はしていませんでしたが、いい意味で期待裏切られました。

入口の写真以上に可愛く、笑顔がとても素敵な女性です。個人的な感想ですが、めっちゃタイプです。

性格も良く、話も程よく(話しすぎて時間が。。。ってこともなく)文句なしです。

肌もきれいで、痩せすぎではないちょうど良い感じで(くびれもキレイです。)終始ドキドキしっぱなし。

プレイに関しても、キスは積極的で、キス好きにはたまらず、骨抜き状態で、あの手、この手で責めてくれます。

テクも素晴らしく、程よくして尽き果ててしまいました。その後も時間いっぱいまでキスをしてくれ、マイジュニアをずっといじってくれてました(^-^;

その後は名刺を書きに一旦退出。最後にキスでお別れ。

あとで調べてみたらランカーではなかったことが発覚。まあ結果としては大満足なのでいいですが、

店員さんには騙されました。

その日にもらえるはずの割引チケットももらえなかったですし。

もうちょっと頑張って下さい!

絶対また指名すると思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野アイドリング, 体験談

コメントする

人気記事ランキング