同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふる』からだの隅々までファッションヘルス

2017年5月上旬利用
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分7500円

池袋『みつばちガール』に、『ぐれふる』が合同になったと聞いて、気になる嬢に突撃しました。

プロフやブログでもエロさアピールがあり、ネット評価も良かったようなので、指名してみると、すぐに入れる…ラッキー!

3階の奥シートに案内されて、会ってみると自分の抱いていた雰囲気、スタイル、可愛さよりは2割ぐらい減。しかし、その辺にいそうな普通な若い子っていうところが良いと思えるような感じです。

とりあえず、ハズレじゃないといったところで挨拶を交わし、「私エロい事大好き!」と、驚きの宣言。

若干戸惑うと、「イヤ!?」なんて聞かれてしまったので、「イチャイチャ大好きだし楽しませて!

」と返して、ヒザ上に乗せてプレイ開始です。

唾液ベチョベチョのディープキスて口周りから鼻頭まで舐めてくる。しばらく濃厚にキスした後

「乳首感じる?」なんて聞かれて脱ぎ、乳首どころか全身リップを受ける。

こちらからも責めたかったので、脱いでもらうと、ちょっとロリ体型ながらもエロい体をしていた。

お互いにあちらこちら舐めてグチョグチョになり、アソコを手マンするとヌレヌレ。

ここはヘルスじゃないよね?と思ってしまう程の濃厚さに二人して息が上がります。

流れでこちらの興奮したモノを丁寧に拭かれ、フェラしてもらうと、指が穴の方を刺激してくる。

新宿のピンサロの濃厚嬢であったなぁと思うような形で指で穴を刺激してくる。

めちゃ気持ち良くマグロになっていると「嫌い?舐めてもいい?」と攻撃的に聞かれてしまったので、断る理由もなく、再度入念に拭かれて穴までベロンベロンにされ、もうこちらはされるがまま。

シートを唾液、体液、汗などで濡らし、大興奮のまま大漁発射!!

正直、ピンサロでここまで出来るとは思わず。骨抜きにされ驚きのまま、帰りました。

また濃厚にプレイしたいと思わせる子でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング