同士体験談

同士体験談

赤羽『アイドルコレクション』気の強いS嬢

地域赤羽
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

「こういう店、結構来るの?」

「そこそこ」

「はぁ?!」

と、いきなり怒られました。

どうやら、イエスかノーかで答えなければいけなかったらしいです。

ハードな仕事がやっと片付いたところで疲れていたこともあり、癒しを求めて入店したのですが、心の中で「こういうタイプの子が来たか…」っと、ちょっと嘆きながらも、このまま終わると不完全燃焼で、明日からの仕事にも障ると思ったので、気持ちを切り替えて頑張ることにします。

嬢の話に全力で同意して、ちょっとオーバーリアクション気味に反応して、声のトーンも上げていきます。

なんで、ピンサロきてまで営業モードでいかなきゃいけないんだと思いながらも、何とかフォローできたのか、嬢の顔にも(恐らく接客用ですが)笑顔が戻ってきて、じゃあ、そろそろしようかとプレイに入ります。

セルフ脱衣のセルフおしぼりからキスなしでフェラになります。結構、握力、口圧共に強めです。

その後、パイズリしてくれるのですが、これは圧の強さが絶妙で良かったです。

そして、最後は口の中で果て、終わった後に少し話をして退店します。(この時のトークタイムも嬢を怒らせないように顔色を伺いながら、心の中でビクビクしてる私です)

手を繋いだりとか色恋的なものは全く無しでしたが、終わってみれば雰囲気もそこまで悪くならず(自分も頑張った部分はありますが)仕事は出来る子なので良かったかなと思いますが、他の店で経験した心優しい嬢達と比べると、ちょっと寂しい気持ちは否めませんでした。

家に帰ってプロフ写真を見ましたが、結構好きな人は指名したくなる感じの写真だと感じました。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング