同士体験談

同士体験談

本場のバリより 吉祥寺『ムンバリ』お得に南国気分

2017年6月下旬利用
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

6月中はオープン記念料金、そこからメルマガに登録しているとさらに安くなるので、オープン後に何度か利用しています。

この日のメルマガは、18時~21時までフリー限定で3500円。

18時30分頃入店。10分程店内で待ってからご案内。

現れたのは、かなりぽっちゃりとした女の子。でも顔は可愛い、おっぱいはいままで見てきたなかでもトップ3に入るほどの巨乳ですが、お腹もだいぶ出ています(笑)

今は大学生で、いつもは池袋に在籍しているが、ヘルプで来てるとのことでした。

軽くキスしてから私が乳首を舐め、下を触ろうとしたら生理なんですぅ~と。

まぁ大体フリーの場合は仕方ない。

攻守交代して責めてもらう。耳首舐めをリクエストしたら丁寧に舐めてくれた。そしてフェラへ。

ちょっと痛かったけど我慢してフィニッシュ。途中パイズリを希望したが、出来ないと拒否されました。

終わって名刺を貰い退店。終わってからも痛かったので後で自分のアソコを見てみたら軽く切れてた…。

性格はいい子なのですが、テクと容姿がちょっと。まぁ値段相応かなと。

何度か行った感想としてはm安いのですがレベルはあまり高くないです。イベント終わった値段だったら行かないかな。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング