同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ』完全無欠の美ボディから繰り出される美技の数々

トロピカーナ
2017年7月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引その他
料金35分6000円

毎度同じで恐縮ですが、今回も『トロピカーナ』に行って参りました。

今回は以前行った際に店内で見かけて気になっていた嬢を指名する予定です。

HPで調べたところかなり上位のランカーさんでしたから、もし待ち時間がながければ他の店をデビューしよう、という心持ちで夕方の出勤30分後ぐらいにお店を訪れると、1時間待ちでした。

今までは平日の昼過ぎに行ったことしかなかったので、初めての予約券をもらって、なくさないか心配しつつ時間通りにカムバック。

土曜日ということもあり待合所はすし詰め状態。狭いベンチに7人で座って待ちます。15分ほどしてベンチに案内され、そこからさらに5分ほどしてお目当ての嬢がやってきます。

可愛い!

胸がときめきました。

自己紹介の後すぐに上に乗ってきて首元をペロペロ。これまでの僕の少ない経験だと少しおしゃべりしてからが多かったので、電光石火の如き攻めに若干困惑。

しかしそのまま首元を舐めながら耳元で囁くように話しかけてきて、それはそれはもう興奮しました。

普段とは一味違う興奮を味わえて、指名して良かったという思いを込めてDK。

そして「脱がせて良い?」との言葉に頷き、脱がせてもらいます。その際「このズボン楽そうでいいね!」なんて気遣ってもらい幸せ倍増。

完全に裸になったところで嬢も脱衣。くびれが素晴らしい上に、かなりの美乳。完全無欠の美ボディという感じ。

巨乳ではないのでおっぱい星人の方にはやや物足りないかもしれませんが、スレンダー大好き人間の僕にはまさしく完璧。

おしぼりで軽く息子を清められ、いざ合戦。

始めはかなりソフトなフェラから。舐めてもらいながら綺麗な背中を見られるのはたまりません。くびれも良く健康的な肌色でもちもちの手触りで満点のお背中。

そこから徐々にディープになったり玉をいじったりと変化が。嬢の唾液でヌルヌルになった状態での手コキは自分でやる何倍も気持ちいい。

そうこうしているうちにイキそうになり、そう伝えるとラストスパートと言わんばかりに激しいフェラ。そのまま無事発射して終了。

おしぼりに出してお清めタイム…かと思いきやしばらくたっても咥えたままで、お掃除フェラがスタート!

尿道の穴をペロペロ舐められたり、おしぼりで玉・竿を拭きつつもなお咥え続けてくれて、これではまたムラムラが…と思っているとようやくストップ。

体感では5分ほどあったでしょうか。

その後、軽くおしぼりで口を拭う仕草を見せるも、どうやら精液を吐いているのではなさそう。

果たして僕の息子たちはどこへ行ったのか??

股間周辺を見てみると唾液の分泌が多いのかシートまでびしょ濡れ。

「ビショビショになっちゃった、ごめんね~」といいつつ丁寧に陰毛やお尻をおしぼりで拭いてくれます。

その後二人とも着衣し、お店が激混みだったせいもあるのか時間より早くメッセージカードをもらいそのまま退店。

サービスもアフターサービス(?)も素晴らしく、これぞプロのホスピタリティと感じました。

時短でしたが、これまでの中でダントツの良さ。間違いなく再び指名します。

それよりも今後他の人で満足できるのだろうか。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング