同士体験談

同士体験談

池袋『キャンパス』殿堂入りも納得のアニメプレイ

2017年7月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分9000円

移転に移転を繰り返し、再び『キャンパス』に戻っていますが、いままで行った事がなかった『ももいろクローバー』へ初来店。

『ぷりまじ』で指名しようとした嬢が指名枠が埋まっていたという背景もあります。

嬢の予備知識はなく、殿堂入りの嬢はメルマガの値引きがきかないという事も知っていましたが、これだけ強気な設定なのだから何かがあるのだろうと思い、2時間待ちの殿堂ランカーを指名。

ちょっといつもより高い支払いでしたが、ヘルスに比べたら安いからいいや、と時間をつぶしてから再入店。

シートに通されて、ベンチだとフルに楽しめないな。せっかく割引きなしで入ったのにもし生理だったら残念だなーなどと思っていたら嬢が登場。

挨拶がアニメ声!

なるほど乙女ロードがある池袋ならではのキャラか!となんだかすごく納得してしまいました。

嬢の見た目は正直、かわいいという感じではないのですが、声も含めてアニメに出てきそうで、カワイイキャラが売りなのかと思いました。

挨拶もそこそこに熱いキスからのスタート。

いきなりのディープキス具合はさすがのテク。腕を絡ませてのアニメ声をだしながらのキスはなんだか興奮しました。

胸に手を伸ばしていくと、「今日は生理だからあまり触れないの」と生理宣言、、、無念、残念。

ただ、表面をタッチするのは大丈夫と言われたので、弾力のあるオッパイを舐めながらパンツの中へ手を伸ばすとタンポンに接触。

クリをいじっていると、「イイ!イイ!」とすごくエロい声をあげながら感じているのがまた興奮しました。

とはいえ、生理嬢を攻めていると店員に怒られてしまう…

とちょうどその時、店員が通りかかりこちらを確認してきましたが、特に何も言わずだったので、殿堂入りだけに嬢にお任せなのかと判断し、やり過ぎない程度に指をすべりこませて指マンへ。

タンポンが邪魔でしたが、中はすごく濡れていて指マンからクンニへ移行したら特に臭いもなく、クリまわりを舐めれば舐めるほどにエロアニメ声がこだましていました。

こんなにも生理嬢を攻めたのは初めてでした!

生理時でもこれだけの受けが出来るとは、、殿堂入りも納得です。

胸にアソコにと交互に舐めていると、10分前コールが鳴り響きます。気がつけば、息切れするほどに夢中に舐めていました。

攻守交替、お清めなしでそのままフェラ。これも期待どおりにディープスロートでなんかいつもより温かい感触であっけなく発射。

もう少しフェラを楽しみたかったと名残りおしみながらの終了。

「もう少しで生理が終るからまたそのときに来ていっぱい舐め舐めしてね」と耳元でアニメ声でいわれ、心が鷲掴みにされました。

なるほど、池袋ならではのエロアニメ路線もあったのかと発見し、よく見たら他の殿堂嬢達もアニメ顔のようだ。

『ももくろ(キャンパス)』の方向性に乾杯!

最後は見送りチューをしてもらって店をあとにしました。

まだ時間があわずに再訪出来ていませんが、必ず本指名したいと思わせるエロ少女嬢との出会いでした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング