同士体験談

同士体験談

千葉『エキサイト』ドスケベギャルと清楚系ド素人

2017年8月上旬
地域千葉栄町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4500円

こんにちは~(^^)d

毎度、「ピン太郎」です!

連休初日の今日は、山の日で休み。息子も山状態で噴火寸前なので、いつものように『エキサイト』に行きましたよ~(*^^*)

いつも通りダブルでフリーで入店、祝日とあって45分待ちです(ToT)

時間が来て、嬢を待つこと少々、現れたのは金髪ギャル系!

本当に外人並みのルックスとボディーの持ち主、今日も1人目から大当たり!

軽い会話の後、規格外ボディーにtouch、軽いキスのあと、おっぱい、お尻とまんべんなく触ります。すると嬢のアソコが濡れ濡れ。栗もボッキしちゃって大変な事になってます( 。゚Д゚。)

性感帯を聞くと、アソコです!と可愛いい声で伝えてくれました。

だからアソコをいっぱい攻めて~というので、ゴールドフィンガーで栗ちゃんをコロコロしてあげると、どんどんやらしく感じているのが目に見えて分かり、本当に気持ちいい~の連呼\(^-^)/

その顔立ちは色気ムンムン、しまいにはオチンチン欲しいょ~なんて言うくらい身体を震わせ感じてました!

ピンサロじゃなかったらチンチン入れてましたね(笑)

そして、フェラーリに突入してもらい、アソコとおっぱいを触りながら~の、しゃぶり~ので大忙し。

フェラーリのテクも、タマ舐めからウラスジ舐め、そして、舌先を絶妙に使ってタマランチ状態でした(^-^)

ついでに69もしてとせがむので、嬢のパイパンのアソコを舌先で攻めまくると、たまらなく気持ちいい~と店内に響くくらいの絶頂具合で、そのやらしい声で息子も噴火しました(^^;

ドップリでた精子君も綺麗に吸いっていただきまして大満足です!

閲覧者の皆さん、絶対オススメですよ~(⌒0⌒)/~~

では、二人目の報告に移ります。

二人目の嬢は、黒髪で清楚感たっぷり、2☆才でした!

見ただけで分かる肌の透明感、かわいい顔立ち、もう、おじさんにはタマリマセン!

挨拶もそこそこに、ミ裸になっていいですか?と聞くので、そりゃもうオッケーですよ~(^^)d と伝えると、何とコスチュームだけでなく、パンティーも脱ぎ始めました(^^;

顔に似合わず大胆です\(^-^)/

おじさんも負けじと全裸になります!

ナイスボディーは、かなりいい感じのやらしい身体です!おっぱいも、釣り鐘型の張りのあるおっぱいです!もう、キスより、おっぱいから舐めちゃいました(笑)

そしたら、おっぱい弱いみたいで乳首がツンとすぐに立ちました。私の息子も、すぐに立ちました(^^;

アソコを触ります。もうムンムン濡れ濡れでした。69をしたかったのですが、あまり好きではないので駄目ですよ~(ToT)と、お断りされました(*^^*)

その分、2☆才のボディーを触りまくり舐めまくりしちゃいました。これが結構、気持ち良かったらしく、ヨガリまくってアンアン感じてました!

フェラーリの方は、まだ経験が浅いせいか、ちょっと素人ぽかったけど、2☆才にしゃぶってもらっていると思うと、もうそれだけで息子も大喜びでした。

で、結局、ザーメンをお口に発射して大満足でした!

素人風の清楚系が好きな方には、度ストライクだと思います!帰り際には、出口でDEEPキスにて、笑顔で見送ってくれましたよ~(⌒0⌒)/~~

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), 体験談, 千葉栄町, 回転

コメントする

人気記事ランキング