同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』特大乳首の山本美月

2017年8月中旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分6000円

リニューアルオープンして8月も激安イベントが続いていた『ぐれふるガールズ』に夜突入。

お相手はレア出勤の人気嬢。夜遅いから待ち時間も短いと思っていたのに、なんと3時間待ち!

レア出勤なのでせっかくだから待つことに。

この店の照明はかなり暗い。ブースに案内されて嬢が来るまで待っている間に目を見開いて暗さに慣らしていると嬢登場。

HPで紹介されている通り「山本美月」似でかなり可愛い!体型は全体的にスレンダーでおっぱいも小さく肌はすべすべ。

まずはキスから、嫌がらずに応じてくれる。脱がしてみると大きな乳首。吸ったり舐め上げたり転がしたりいろいろ楽しめる。嬢も乳首を攻められるのが好きなようで、攻めてあげると終始可愛い声をあげてくれる。

下を脱がしてみると、なんとパイパン。剃っているようで少しチクチクしたがクンニしてみるとこれもなかなかの反応。

指入れすると一際いい声をあげるが攻め続けてもイキそうでなかなかイカない。聞いてみるとイクのは時間かかるそうなので仕方なく攻守交代。

フェラしてもらいながら嬢の乳首をコリコリすると体をよがらせて可愛い。そのまま乳首を攻めながら嬢の口内に発射し、名刺をもらってバイバイ。

この嬢は出勤が極端に少ない。スケジュールが更新されても一週間まるまる出勤無しなんてこともザラ。出勤時間も短いもんだからすぐ案内終了になってしまう。

しかし突然出勤が入っていたりするからハマってしまうと次回出勤が気になって気になって仕方なくなってしまう。

お気に入りにしたい方はご注意あれ。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング