同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』癒しのパワーと奉仕の精神の新人ちゃん

2017年8月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4500円

先日不発で終わった新宿『ベイビーガール』 最近3タテくらってます。

今季の『ベイビーガール』との相性は最悪、不発続き、なんとなく原因はわかっているんです。

夢中になって通ったオキニが辞め、フリーでも安定していた嬢も数人辞め、入れ替わりが多く新人が多数でその間に新規開拓していたらフラットシートに慣れてしまったなど様々な原因で最後まで果てる事が出来なくなってしまった。

まるでイップスのよう。途中で萎えるし気分も乗らない。

オキニの時は途中で萎えても献身的なプレイで時間ギリギリ発射など不発は無かったのに、そろそろこの店は引退しなければならないのか、、、

ピンサロでは、頑張って楽しませてくれた女の子に敬意の射精をもって気持ち良かったよ!とイク事をモットーにしているので、イカずに帰る事はほぼ無いのですが、どう頑張っても最近はダメでした。

今回こそは!と意気込んで出勤嬢をチェック。2人ほど気になる子にあたりを付けお店へ。

受付へ行くと片方は受付終了。もう1人は待ちが生じるらしい。迷いながら悩んでいると写真で可愛い子が呼んでいる気がした。しかしハズしたくない。

フリー道の俺が直感で指名しても良いこと無さそう。写真を見ているとボーイが好みのタイプを聞いてきて、やたら親切。

最近イケてないことバレてる?ってぐらい。

好みを伝えると、すぐには希望に添えるかわからないらしく、説明を受け、案内される可能性のある写真を見て、可愛い子をと祈りつつ意を決してフリーで入店。

シートで待つと…あ!すぐにわかりました。

写真で1番タイプだった子、ちょっと期待度があがる。

黒髪で八重歯系のニコニコガール、タレ目系かな?背は小さめだけどプニプニもち肌、愛嬌のいい感じの子が入ってきました。

軽く挨拶をすると新人だそうです(写真初めて見たから知ってます笑)

可愛くて嬉しいけど突然の生理宣言。

ガーン…

最悪イケないまであると脳裏に浮かんだけど、「その分頑張るね!楽しませる!!恋人みたいに楽しもう」って嬉しいお言葉。

さっそく、膝上に乗ってくると軽いチューからディープキス。しかもこのディープキスが濃厚なうえに窒息しそうなぐらい引っ付いて離れない。苦し気持ちいい。

ずっと舌を絡め合い貪るキスをして、裸が見たくなったので脱いでもらうと恥ずかしそうに、、、

「私秘密があって…陥没してるの、黙っててごめん(自分で乳首をたてる)」

「大丈夫だよ!もうこんなになってるじゃん!!」

チューっと吸うと、ちょっと彼氏彼女っぽいイメージプレイをし、陥没してるなんてわからないレベルの(きっと軽度なんでしょう)勃起した乳首を舐め、白いもち肌で乳輪小さめの勃起乳首を舐めて吸って攻める。

この子のおっぱいめちゃめちゃ柔らかくて気持ちいい。サイズもほどよい手のひらサイズか少しあまるぐらい。ずっと触っていたくなる。

攻めると反応は可愛らしいし楽しませてくれる。下を触れないのが悲しいけど現時点で十分楽しい。

今度は攻めて貰う事にし、自分は一気に全裸へとなった。

拭いたあと、タマからチロチロ舐めてくれて、「どうしたら気持ちいい?」なんて聞いてくれるけど

お任せにしたらチロチロ舐めて、力は弱めで咥えてからのストロークは多少深く咥えてくれるもののすぐに終わって手コキ。

そして裏筋あたりを舐めて、亀頭ぐらいまでを含む刺激少なめフェラ。そんな繰り返しに、フラワーコール。

今日もイケないまであると感じながらも全く萎えずに脳と体ははこの子でイキたがっている。「もう少し強く深く咥えて欲しい」とリクエストし、時間終了コールと同時に波が押し寄せ発射。

延長戦サヨナラ勝ちといったところか。気持ちよく発射させてもらいました。

急いで片付け、着替えなどしてその間にも初々しい可愛さがあり癒された。最後も無理矢理即出される感じではなく一瞬ながらも恋人プレイをし退店。

久しぶりにイケた、そして良い子に出会えた。あとは、テクがあればめっちゃ通いたくなる子だなぁ

店を出ると35分以上経過していた。他店での時短や今日みたいなギリギリ発射の場合すごく急かされたりする店もあるが、この店は時間で無理矢理な急かし方で退店させないので心地よい。

またくるよ『ベイビーガール』

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング