同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』溜めに溜めた精子を焦らしに焦らされ全放出

2017年9月上旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4,500円

初めまして「天津飯」でございます。なかなか関東出張がなくレポート出来ませんが、このサイトで妄想を膨らませております。

さて、今日は大学卒業以来3年ぶりの東京。これはピンサロに行くしかないと思い、1週間前から禁欲生活。

…… 

しかし、これが長い!

毎日ブログ&各ホームページをネットサーフィンし、あそこを大きくし、いつもお世話になっている動画サイトで射精の直前までイキながら我慢するという「ひとり焦らしプレイ」。

気が狂いそうでした。

ここからプレイは始まっているんだと自分に言い聞かせてなんとか射精管理をして、いざお店へ。

久々のピンサロは新宿『にゃんパラ』に決めました。

溜めに溜めた一週間。爆発寸前、この状態のため誰でもいい!ということでフリーで突撃。待ち時間は10分弱。しかし、、、

店員「短いですが外出していただきます。」

いやいや、短すぎーーー!出てもどこも行けませんやん。

ところがそこで助け船が。

店員2「爪見せてください。あ、少し伸びてますね。切ってください。もう中で待っててください。」

キター(^^)/

大して伸びてはなかったものの店員2さんの心遣い?で外出せずに済みました。あのドアを何度もくぐるのは恥ずかしいのですからね。

5分少々で通されプレイルームへ。

来た女の子は、、、うーん。

あまりタイプでない。巨乳フェチの私には物足りない乳。ですが今日の私には大きな問題ではありません。

当たり障りのない会話から始まり、すぐに私の手はおっぱいへ。小ぶりですが柔らかい。乳首もちょうどいい。

お互い上だけ脱いでおっぱいちゅーちゅー。反応はありませんが、ひらすら貪りつきます。

相手は全く責めてくれないのでそろそろ欲求が高まり乳首舐めをリクエスト。舌を高速移動させて片手でもう片乳首を責める。

もう乳首だけでは我慢できなくなったのでお互い全裸へ。そこで1週間我慢したことを伝え焦らすことをリクエストすると…

「えーM男さんなのぉー?」

ズッキューン!

めっちゃ可愛いじゃん!!

人ってキャラで可愛くも見えるんですねー!(笑)

まずはタマを高速移動。その後裏筋責めから亀頭責め。これを2ローテされただけで、「ごめん、もうやばいかも。。」

嬢「えーはやーい!じゃあまた乳首からね!」

とまた乳首からスタート!

これを約20分続けてくれました。

こんな早漏相手にすぐ逝かせることなく、根気強く何度も何度も焦らす。天使のような悪魔のような(笑)

最高の快感をしばらく感じていると、「そろそろ時間だから本気出すね!」

スーパーローリングフェラ!!

あっという間に果ててしまいました。

すごい量が出たにも関わらず私優先で片付けてくれて名刺をもらい終了。最後まで優しい嬢でした。

顔はタイプでなくても接客次第で可愛くも見えた体験でした!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング