同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』全身をくまなく舐めてくれるぽっちゃりさん

2017年10月上旬
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分 6000円

錦糸町『ゴッドタン』。巷では質低下などとも言われてもいますが、個人的にはまだまだ優良点のイメージがあります。

自宅からは遠くなかなか訪問しづらいエリアなのですが、意を決して突撃を試みました。

お店は地下にあります。携帯の電波が悪いのが、何ともしょんぼり。外に出て待ってた方が有意義に時間が潰せそうですね。

店員さんの接客対応は礼儀正しくシステム説明をして下さり、特に問題なしでした。

今回、指名したのはギャル系で巨乳な私のタイプ。ランキングにも顔を出すことがあるみたいです。あらかじめネットで情報収集していたので、イメージと大きく違ってはいませんでした。

私は初対面の嬢とはあまり会話が弾まないのですが、この嬢はとても愛嬌があり、明るく会

話も行ってくれるので、接客業に向いてるな~などと関心。

プレイもしっかりディープキスをしてくれて、攻めにもしっかり喘いでくれますし、受けに回っても色んな所を攻めてくれます。脇舐めをしてくれる嬢は少ないのですが、彼女はやってくれました。

自分は受けに回るのが好きなので、自然と責められる形になってしまいます。とにかく全身を舐めまわしてくれるので、たまらなかったですね。

フェラもねっとり、気持ちが良いですね。当然巨乳を活かしたパイズリもやってくれます。

最後はねっとりフェラかパイズリのどちらかで悩みましたが、久しぶりにパイズリでイキたかったので、たっぷりのよだれを垂らしたあそこを挟んでもらい、イカせてもらいました。

パイズリってやっぱり視覚的にもエロくてたまりませんよね。

客優先処理ですし、やっぱり性格が良いな~と感心しつつ、お別れをしました。またこの嬢に入ってもいいし、他の嬢の開拓もしてみたいし、色んなイベントもやっているので、『ゴッドタン』にはまってしまいそうです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング