同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』3500円でキス三昧

2017年10月上旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

『ムンバリ』は吉祥寺にある3つのピンサロの中で最も新しいお店です。

メルマガが充実していて12時から15時までと18時から21時までなら「フリーで3500円」という低価格でピンサロを楽しめます。

今回はオープン直後に行ってきました。

最近の『ムンバリ』は人気が出てきたので、オープン直前に行くとかなり待たされてしまいます。だからオープン1時間前の11時に行って、整理券をもらうことにしました。

整理券を持っていれば早めに入店できます。

まだお気に入りがいないので、フリーで遊ぶことにしました。

この日の女の子はとても元気いっぱいで話しやすいです。天気などの無難な話からスタートしたのですが、「明日からは暑くなるらしいよ」とか「どちらかというと攻めるのが好きです」など、いろいろな話題を振ってくれたので世間話が楽しかったです。

外見は色白でほっそりしています。細いので胸はそれほど大きくありませんが、弾力のある☆カップ。

黒髪ロングで清楚系なのに「攻め好き」という看板に偽りはありません!

本当にガツガツ攻めてくれます。スタートのキスも濃厚で申し分ありません。上に載ってもらっても全く問題ないほど軽く、とても痩せています。

痩せているのにも関わらず、胸が十分あるのはありがたい。キスしてもおっぱいをなめても心がウキウキしますね。

攻守交替で攻めてもらうことにしました。

フェラもテクニック満点で息子がすぐにギンギンになりました。強くしたり、弱くしたり。先をなめたり、奥まで咥えたり。

素晴らしいですね。

乳首をなめながらの手コキも気持ちよく、あっという間に発射してしまいました。

3500円という安さはとにかく魅力です。見た目もテクニックも素晴らしかったのでまた訪れてみたいですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング