同士体験談

同士体験談

初めての3回転 五反田『ハイパーエボリューション』

地域五反田
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金45分7200円

五反田に行く機会ができたら絶対に行こうと決めていた場所。それは、『ハイパーエボリューション』です。

理由は単純。

ズバリ花びら三回転!!

オトコなら夢ですよね!1度ならイってみたい!って思いますよね!

なので、ワタクシ満を持して行ってきました。

お店はなんてことない路地の角に急に現れます。ほんとに突然現れるのでGoogleマップを見ていたら通り過ぎてしまったほどです。

外看板は大きく、少し照れるも自動ドアの中へ。地下まで続く階段があり、同志は既に3人。全員サラリーマンでした。

10分ほどしてモニターの前に。二回転以上だと指名無料とのこと!三回転する気満々だったので三回転を選び、女の子を指名します。

あまり時間がなかったので、待ちが早くてオススメの子を聞くと二人紹介されました。

そのうち、ロリっぽくて可愛い(ロリ好きというわけではありませんが)方をチョイス。もうひとりは新人でキレイめの人でした。

指名後、料金の支払いまで、10分ちょっと待ちます。呼ばれて進むと券売機が現れ、スタッフにお金を渡して券売機で精算という形でした。

この際、ホームページ割引を使ったのですが、入会金?らしきものがあるようで結果割引はゼロみたいなものでした。

その後、スペースに通されます。

席はベンチ。しきりは甘く、お隣さんのプレイが丸見え。20代後半くらいで胸もあるモデル体型の綺麗なお姉さんが見えました。タトゥーのあるお姉さんなので記憶に残り、後に人気ランカーであったことがわかる嬢でした。

そんなこんなで、ぼーっとしていると…

待つこと、、、40分!!ながい!!ながすぎる!!

ようやくきた嬢はというと、パネマジとまではいいませんが、まぁ、うん。かわいいかな、よしです。

少し趣味の話(女の子にしては珍しい趣味でした)なんかをして彼女は制服のシャツだけ脱ぎます。胸は小さく形も微妙。

安いウェットティッシュに消毒液を吹きかけて、息子をふきふき。プレイに入ります。

テクニックはというと、まぁ悪くはありません。他のマンツーマンの店と比べてどうかという点で言えば微妙(途中手コキだけでテキトーにされたり)でしたが、15分以内でなんとかイクこともできました。

ただ、イチャイチャしたり胸やアソコを楽しんだりと、色々したい人にはやはり不満な時間かと思います。

それからして15分ほど待っていると2人目がやってきました。

嬢のレベルをいうと可愛くありません。正直ブサイクなレベル。スタイルも悪く、業務的な会話、対応(嫌々というより指名してない子にイチャイチャされても嫌よね?って感じ。名刺もくれませんでした)

プレイは頑張ってくれましたが、あまり気持ちよくはありませんし、こちらもイク気がなかったこと、それに気づいたのか途中から手だけで雑だったこと、出したばかりということもあって立ちも悪くイケずに時間終了。

それから3人目も15分後にやってきました。

顔は2人目よりは全然まし。お姉さん系で、脱力してる感じの子でした。

一見やる気無さそうですが、しっかり仕事はするタイプ。恋人系のプレイより業務的なのが好きという変わり者の私にはピッタリでした。

ちょっとSっ気があり、さっさとイケや的な表情、お言葉がかえってよろしく(そういう態度いいね!と私が褒めたので続けてくれたのかも)ノーハンドも駆使して時間内に発射。

スタイルを味わう時間もなにもありませんでしたが、フリーと思えば良かったです。

総括すると、まあ、もう行きません。理由としては、待ち時間が長すぎること。嬢の容姿のレベルが、池袋のマンツーマンの店などに比べたら少し落ちること。

学割ならマンツーマン30分4000千円くらいなので、その方がお得という理由からです。

ただ、ずっと気になっていたので興味のある方は行ってみるのも悪くないと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング