同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』絶世の美女、ただし地雷

2017年11月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

三度、錦糸町『ゴッドタン』です。

この日は、3択フリーをやっている日だったので、目星をつけていいた嬢を3人選択。

どの嬢がくるかと心待ちにしていると、シートにきた嬢は、かなりキレイなルックスの女のコ。

名前をきくと一番ついて欲しかった嬢で、そんなに出勤は多くはないけども、M気質なプロフィールと、大好きな細身体型だったので、かなり期待度大!

高揚しながらおしゃべりを続けてしていると、1分ほど話をしたところで強烈な地雷臭が…。

というのは、話かけてもやる気がないというか精気を感じないんです。

見た目はキャバクラでもトップクラスの部類に入るであろうキレイさで、自分の歴史の中でも5本の指に入る美しさです。

会話のなかで、昼の仕事もしていないという事だったので、短時間で割のいい仕事を仕方なしにやっているような、そんな感じを受けました。

昨日は家でずっと寝ていてどうだこうだという、テンションがあがることのないくだらない話が続き、その流れを無理やり遮ってキスからスタート。

キスはもちろんバードキッスで舌は絡ませず。

それでもM気質というプロフィールを信じて、私服デーでのカワイイ私服を脱がしてオッパイを責めてみたものの、やはり反応なし。

オッパイの大きさは、スレンダー系お約束の貧乳チッパイ。

胸の大きさは求めませんが、せめて少しでも演技か何かリアクションが欲しいものです。

パンティーをずらしてのアソコを責めると、少しだけ小さな声で喘ぎますが、M気質とは遠いような。。。

6000円で美女とキスしてアソコをクンニ出来るという事だけの幸せを感じつつ、でも一定の反応しかないので場持ちもせず。

本来なら攻守交替してもらったほうがいいのでしょうが、この様子だとテクも期待できそうにないので、クンニでゆっくりとアソコを責めさせていただきました。

フェラはフラワータイムはいってから。当然へたくそ。上下運動だけ。

とはいえ、絶世の美女にしてもらっているので、時間を余すことなくイケました。でも満足はしませんよね。

処理はそっこうで嬢優先、こちらは後回し。これはこれで別にいいのですが、早く吐き出したい感じで出されるのってなんか悲しくなる一瞬です。

名刺をもらい店を後にして、名刺の中身をみたら接客内容とは関係のないことがビッシリと脈絡なく記載されており、こんなにも無意味な名刺をもらったのは初めてで逆に笑えました。

メンヘラ系というか、接客面倒くさい系な嬢なんでしょうね。

いろんな意味でトップクラスな嬢でしたが、再訪は間違いなくありません!

新たなキレイな嬢を求めて店を渡り歩いているのに、キレイなだけでは満足できないって贅沢な事ではあるのですが、、、これだからピンサラー道は奥が深い!!

次なる出会いを携帯で探しながら店を後にしました。

今回の『ゴッドタン』ツアーでは見た目レベルの高い嬢も多くいましたが、やはり内容の満足度で通いたいと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング