同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』美形新人の尻の穴を舐めてみました

池袋ピース
2017年12月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分7000円

気になる子がいたので、またまた池袋『ピース』へ。写真を確認してタイプだったので指名しました。

時間通りに2階シートへ。今日も相変わらず店内は盛況です。

現れた女の子はほぼパネルどおりの綺麗系女子。最近CMにでてる「小泉今日子」のかなり若い時のような顔立ちです。

若いですが、ハスキーボイスで大人っぽさとエロい感じがします。話すと普段は他の仕事をしているそうです。

だいたい私の場合、ほとんど会話らしいことはせず、早めにプレイ突入します。この娘は少し距離を取っているような感じだったので、無駄な時間を使わせないよう、こちらからキスします。

あっさり受けいれてくれます。DKをゆっくりと楽しみます。

服を脱がせると、やや残念なお胸でした。離れ気味で型があまりよくありません。

決して大きいわけでもないのに乳輪が大きく、私好みではありませんが、よく言えばエロいおっぱいです。

体型は非常にスリムでお尻は小さいかな。

とりあえずエロいおっぱいを揉みながら乳首を攻めます。

その後、パンツを取るとまたまたエロい感じに毛が生えています。舐めると、「アンアン」とあまり感情のない喘ぎ声で、これも残念でした。

手マンに変えても喘ぎ声は相変わらず。しかし、いやらしい音をだしながら、キュンキュン私の指をしめつけてきます。しめつけられる感触を楽しみながら手マンを少し強めに。

それから攻守交代、横向きから乳首舐めフェラへ。つばを垂らして、フェラしてくれます。

しばらく舐める様子を見てから、私が横に体勢を変えて、嬢の股間へ入るように、69へ。

手マンしたからか、少し匂いが出てきてましたが、ペロペロ舐めます。お尻の穴も舐めれる位置だったので、舐めてみると意外にも嫌がっていないようで、お尻をさらに舐めやすいように調節してくれました。

お尻の穴からアソコまで、一心不乱に舐めまくっていると、なんとフラワータイムのコールが。

いくらなんでも早すぎるなと思いましたが、女の子も何も言わないので、そのまま69続行。ラストアタックのコールが出たあと、しばらくして69のまま発射となりました。

お店を出てから時間を確認すると、26分くらいでした。

昼間は時短されたことは始めてでした。かなり前に夜に時短されたことはありましたが、今回はもっともひどい時短でした。

ラストアタックまでいって26分はないですね。

これから行く時は注意が必要だと感じました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング