同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』エロ度10点の敏感ランカー

2018年1月上旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6500円

年末年始の割増料金がそろそろ終わる頃かなと思い単身池袋へ。

向かう電車で数店舗ほど調べていると、4500円で抜けるお店を発見、『ぐれふるガールズ』へ直行する。

初めてだったのと駅から少々歩かなければならないので、迷いながらもなんとか到着。

店の前に出ているボーイに声をかけ店内へ。

そうだ指名をしよう!と思い写真に目をやると、昼過ぎに行ったのに結構受付終了が多い…

とりあえずおっぱいを堪能したかったので、電車内で調べた情報を思い出し、おっぱいが大きい娘を指名。

30分待ちとのことだったので、店内で待機。結構広めの待合室でしたが、モニターや漫画が置いていなかったので、スマホでHPを確認して待っていました。

30分後、ボーイに導かれブースへ。印象としては、池袋の他店より少し広い気がした。あと、ブース内が結構明るい。

ルックスをごまかせないくらいには明るかったです。

3分くらい待つと女の子の登場。

顔は・・・中の下ですね。まあ許容範囲内。ギャル好きの私の好みには合わないですね。

いわゆる素朴顔です。

肩幅は広めで胸も期待通り大きそうですが、腹も胸と同じくらいボリューミー。愛想が良い点には好感を得ることができました。

挨拶と軽く世間話を交わし、いざプレイスタート!

キスはDKですが、かなり単調。ただ舌を動かせばいいってもんじゃないぞ!!

キスをしながら脱ぎ始めたので、こちらも脱衣開始。美乳ではないが、かなりやわらかく揉み心地の良いおっぱい。

乳首を結構攻めてくれます。これはイイ!

乳首舐めに移行し、手が下半身にのびていきます。5分くらい責められたところで反撃開始!

下に手を持っていくと、なんとパイパン!!

剃り残しもなくツルッツルで、触り心地はかなり良かったです。

指を入れ責めるとかなり反応も良く濡れ具合もGOOD!感度がかなり良くどんどん濡れていきます。

数分間責め続けると結構派手にイったようなので攻守交代。

フェラはゆっくりなディープスロートでかなりゾワゾワさせてくれました。テクニックは結構ある方ですかね?

女の子の濡れ具合やパイパンに興奮していたこともあり、すぐに射精感がこみ上げてきます。

時間もせまってきていたようなので、そのまま口内発射!

ディープスロートにやられてかなりの量が出ました(笑)

発射後の処理も丁寧で申し分なし!女の子自身の処理よりも口に精液を含みながらこっちの処理を先にしてくれます。

少しして名刺を書きに退席。

帰ってきてから少しイチャイチャして退店。最初から最後まで愛想はよかったです。

キスがもう少し丁寧だったらよかったのになーと思いながら池袋を後にしました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング