同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』タトゥー有りのお姉さんは、、処女でした。

2018年1月中旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

最近、オキニができました。その子はまだこの仕事を始めて間も無いのですが、私がはじめての本指客だったようで大変喜んでくれました。

「私以外の女の子には入らないでほしい」とピンサラー泣かせの事を言ってきます。

律儀にそれを守ってきたのですが、この日は急遽お休みになった様です。先の出勤予定もまだ出ていなかったので、仕方なく(笑)ですが他店に向かいます。

18時以降になりそうなので、吉祥寺ムンバリで決まりです。理由は語るべくもないでしょう。

出勤表を見ると付いた事ない嬢ばかり。店は流石に混んでいて受付で3人待ち。待合室にも数名の同志がいるようです。

ようやく私の受付の番が来ます。メルマガを提示しフリーを伝えますが…

「指名しても5500円ですよ!」

「500円プラスで生理の子回避できますよ!」

と一昔前のマックの様な対応をされます。

「いえ、フリーでいいです」と言うと残念そうに受付をされます。このやり取りは後からのお客さんにも繰り返されます。

15分程待ち時間があったので外出を選択し、時間を潰します。このお店の待合室はとても狭くすし詰め状態にされますから。

時間になり店に戻ると一旦待合室に通されすぐに案内されます。シートで待っていると女の子登場。

うーん…お姉様…30越えって感じかな。正直、学園系の店では厳しい感じ…

…が多くなりましたが、この…な感じが伝わってしまったのか、嬢も小さな声で挨拶をしただけで横に座っています。

時間もあまり無いので跨ってもらいキスすると全く舌が触れない様にキスしてきます。

まぁ、そのまま嬢に任せているとパレオを脱いでくれます。

肩口、太もも部分にはタトゥーが。なんか如何にもな感じで申し訳無いのですが安っぽく見えてしまい更にテンションダウン…

おっぱいは大きめなのですがなんだか硬い。

あまり触ると痛い様なので早々と攻守交代。

こちらも脱いで乳首舐めをリクエスト、流石にベテランなのか舌使いは上手いです。パンツを脱ぐとおしぼりでサッと清めてフェラ開始。

熟練のテクニックは悪くありません。何やら愚息の反応を玉を舐めたり乳首舐めをしたり頑張ってくれています。

リクエストをしていると何とか打ち解けてきた様で嬢もフェラにも力が入り無事に発射。

こちら優先で処理してくれて終了です。

「何か最初、機嫌悪いのかと思った」と告げると「ごめん、人見知りしちゃうの」と言ってました。

少し会話して盛り上がったところで時間になり名刺を書きに裏へ。

戻って来るとキスをせがんできてミルキーを口移ししてくれました。

店を出てHPでプロフを確認すると、「処女です」とありました。

嘘こけっ!!思わず貰ったミルキーを吹き出してしまいました。

不機嫌そうでしたが本当はユーモアのある女性だった様です笑

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメント一覧

  1. 名前:ちょび : 投稿日:2018/03/28 12:22:11 ID:I5NDc

    バクサイとかみてても、結構女の子ちゃんの評判よかったので
    気になるお店のひとつでした。
    お姉さん、最後のオチが最高ですね笑。

コメントする

人気記事ランキング