同士体験談

同士体験談

上野『ナナカラーズ』開店2日目 雪の影響なんのその。価格破壊はやめられない

2018年1月下旬
地域上野
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金35分4980円

お世話になってます。いつも体験談を読みながら内容の濃さに驚いています。

今回は上野の新店『ナナカラーズ』の2日目レポをあげさせてもらいます。が、その前にば管理人ブログを確認したところ、なんとあの大雪の中、初日にレポされた方が!

やはり凄すぎる(o_o)

ということで神速とは行きませんが、その後の経過観察ということでご確認ください。

午後からの予定の隙間をぬってサクッと来店。足元は良くないものの歩けないレベルではありません。

上野駅から歩いてボッタクリで有名との仲町通りを入って店を探すも中々辿り着けず、着いた頃にはオープン5分ほどした後でした。

近辺はどちらかというと飲み屋より焼肉屋が乱立している通りで、メインの仲町通りから小道に入る感じです。後で確認できましたが、どちらかというと御徒町駅からの方が行きやすく、ボッタクリ回避もできそうな印象。

地下への階段を降りていくと、少し足元が濡れているので先客がいた模様。降りた先であまり慣れてないボーイ氏にメルマガを見せ、パネルで嬢を確認します。

写真はここの系列特有のほぼ原型のない質の悪いプリクラで、目をやたらと加工した感じです^ ^

目の止まったショートカットの嬢を確認すると、次回は15時!えっ、と固まります。

オープン2日目でそんなにも指名が?確かにこの異様な写真の中では、修正控えめで良い感じではあるのですが…

こちらはそこまでの時間もないため別の嬢を指名すると、30分後ということで承諾しました。

神速体験の報告どおり、待合室なし、トイレなしのナイナイづくしをボーイ氏から伝えられ、雪道を戻って時間を潰します。

指定時間に戻ると席に案内されます。

ここも既報の通りですが、シートはベンチで10席。なぜか通路が広めに取られている気がします。シートへの出入り口は狭めで、ある意味個室感があるかもです。

このあたりの作りは長さに差はあるものの『レインボー』系列の特徴そのままといったところでしょうか。

壁や床が白を基調としているので清潔感を感じます。シートは3分の2ほど埋まって降り、天候の割には盛況な模様。

2980円の破壊力はこの天気でややなりを潜めているかもしれません。

ここから嬢について語ります。

目がぱっちり(修正でなくても)でボブくらいの黒髪。美人系ではないものの丸顔で可愛らしい。個人的にはストライクです。

コスプレデーのためアニマルな格好で登場。すぐにわかるくらいのややポチャです。細身好きな同志にはNGかもしれませんが、可愛らしさとマッチしてます。

またまた個人的にはアリです!

明るい感じで話しかけてくれ、笑顔がとても好印象。無理に引き延ばす感じを出さないことも良い!

膝にのってしっかりとキスしてくれます。もちろんねっとりディープです。

ペース配分を心がけたようなタイミングでこちらを脱がせてくれるのも好感です。嬢も上を脱ぎますが、オッパイは残念ながら美乳とは離れます。

大きさも☆カップ表記でしたか、ややポチャということもありカラダ全体が大きい感じです。

マイナスなところは責められるのが苦手なのか、おっぱいを舐めれずに揉み止まり、下は脱がずで終わりました。

責めを重視する同志にはやや消化不良かもしれません。

私はM属性のため攻めてもらえれば、そこまで文句はありませんが、ちょっと寂しくなりました。

肝心のフェラはお清め後にこれまたネットリしてくれました。舌技はキスの時と同じく余裕の合格です。

イカそうと無理に強めにすることもなくゆったりマッサージ気分で良かったです。もちろん気持ちよく口内に大量発射。後処理もこちら優先で丁寧にしてくれてかなり好感度は高かったです。

ここの系列は大体35分セットなのですが、ほぼ30分でした。私はフラワータイム前に出してしまった早漏くんですが、嬢は自主的に退散し、時間まで戻ってはきませんでした。

5分以上ひとりぼっちでした。退店タイミングが30分なので35分としている意味が不明です。もう少し一緒にいてほしい気持ちでした。

総評です。

大当たりとまではいかなくても、コスパを考えるとかなり満足です。2日目にしてかなり待ち時間のあった嬢もいることから再突入を考えています。

もしかすると系列店からの移籍してきている人気嬢なのかもしれません。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野ナナカラーズ, 体験談

コメントする

人気記事ランキング