同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』バランス◎の優良美人嬢(プロ仕様)

2018年1月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6500円

ムラっと来たので新宿『にゃんパラ』へ。

朝から長時間並ぶのもだるかったので、過去に入っていい感じだった子にリピートにすることにしました。

ちょっとは待つかなと思っていましたが、すぐに入れますとのこと。指名料込みで6500円は割安感があります。

比較的広いフラットシートに通されます。対角線上なら寝転がれる広さがあるので、ピンサロとしては十分な広さです。店員もそこまで威圧的でもなく、手際も悪くないです。

そんなことを思ってると、「お久しぶりです」と登場。

ルックス・スタイルは良く、自称の芸能人にかなり似ています。年の頃は20代中盤から後半と思われるので、その芸能人から若さを抜いて、イイオンナ感を足した感じです。

恵比寿や新橋の立ち飲みにいそうな、ちょいケバいOLっぽさもあります。

細身なので、プロフィールの数字ほどバストは感じられないかも。それでも軽く挟むくらいの質量はあります。

上向きの美乳で、細身のAV女優によくいそうな体型です。

軽く雑談をしつつ、プレイ開始を促します。馬乗りになってもらい、キスから開始。ディープキスはかなり積極的で、歯茎や歯の裏側も舐め回して来ます。

自分が求めていないのもありますが、いわゆる恋人プレイ的なものは期待できません。

お仕事としてちゃんとやってくれる感じです。そのため、相互に責め合うとかはなく、攻守ははっきり分かれていますし、責められるのを避ける傾向にあります。

金額とルックス・スタイルを加味して、イイオンナに攻めれるのを堪能するのが良さそうです笑

積極的なキスで下半身が反応して来たあたりで、お互い全裸になりつつ、乳首舐めからのおしぼり、玉舐め、竿舐めと進みます。

おしぼりはしっかりめです。

フェラもいきなりイかせようとするでもなく、玉舐め、裏筋、ソフトにローリング、ノーハンドとひと通りをそつなくしてくれます。

店舗No1のテクニシャンではありませんが、普通の素人の子よりは断然うまいです。

いろんなバリエーションを楽しんだら、コールも聞こえて来たのでラッシュをかけてもらってフィニッシュ。

後処理も客優先です。

-まとめ-

男性がハマるような恋人プレイや魅力はありませんが、総合的にはかなり高得点です。でも、彼女より足りないところがあってもハマる魅力がある子が優先的に指名を取っていくんでしようね!

すでにオキニが別にいる人、家族や恋人がいて癒しを求めていない人、マニュアル嬢でも気にならない人におすすめです!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング