同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』 おっぱい星人史上 最高のちっぱい

2018年2月中旬
地域船橋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分 2980円

巨乳命の「てっちゃん」です。今回は新Openの船橋『バンビーナ』に初来店です。

『ゴッドタン』で割引券を2枚も貰っていたのですが、巨乳の娘がいないので当初行くつもりはありませんでした。

ただやはりフリー限定とは言え、オールタイム2980円は魅力で、ついフラフラと行ってしまいました‼

お得に弱いオジサンなんです。

巨乳限定のため、今まで数回しかフリーは選択した事がありません。幸い地雷に当たった事はありませんが、巨乳に当たる事は無くイマイチでした。

ですが、人生たまには冒険も必要です。いい子が当たればと突撃しました。

同志談にある通り、繁華街から若干外れていますが、見通しのいい表通りに面しており入りずらい場所にあります。

1階にも人気ピンサロ店があり一瞬迷います。

店に入りフリーを宣言し、2980円を支払い待合室に入ります。先客が2名待ってますが、3連休中の中日の夕方という事で余り混んでない模様。

すぐに呼ばれシートにご案内。

空いてると思っていたら、12席程あるフラットシートがほぼ埋まっています。シートはまあまあの広さ。

席に着いて直ぐに女の子登場。

清楚な雰囲気のお嬢様風のカワイ娘ちゃん。かなりスレンダーなのが気にかかりますが、オジサンは清楚系が好きなので安心しました。

とても風俗にいると思えない雰囲気で、現役大学生との事です。

受け答えもしっかりしていて地雷では無さそうで一安心。

手を拭いてくれた後で、体を寄せて来て抱き合ってのDKを堪能します。ややライトなDKですが、しっかりキスしてくれます。

「おっぱい見せて」とお願いすると「すごく小っさいけど」と言いながら上を脱いでくれます。。。本当にチッパイでした。

過去最小ちっパイ…

後で店のHPを見たら店一番のチッパイで、しかも週に1回しか出勤の無いレアギャルを引き当てました。

くじ運の悪さ?良さ? 人生いろいろです。 

揉むことも出来ない位なので、これまた小さいピーチクをちょっと嘗めただけで諦めます。

先週は過去最大級の爆乳ちゃんで、今回は過去最小のちっパイちゃん。なんと8階級ダウン。 

落差激しすぎです。

スーパーベビー級とモスキート級位の違いがあります。

おっぱい諦め下をおさわりすると、綺麗なパイパンです。キスをしながら暫くアソコを触り、指入れを楽しみます。

キツキツマ○コです。

ここで漸く二人とも全裸になりますが、オジサンの脱いだ洋服をキチンと畳んでくれます。

いい娘です。

脱いだら更にスレンダーが際立ちます。オジサンのあそこをお清めしてからパクッと咥えてくれます。

フェラテクは普通ですが、清楚なルックスとのギャップが堪りません。また唾液を出しまくりでお尻の下がびちょびちょになるくらい。

今日は69でいこうと思い、体勢チェンジ。

小さくて綺麗なパイパンを存分に楽しみますが、ここでトラブル発生。

息子が萎えてきてなかなかいけない。女の子も疲れてきたようなので、手コキを入れて貰いようやくフニィッシュしました。

後処理もこちら優先で唾液でべとべとな息子やお尻や乳首を丁寧に拭いてくれました。

話をすると、以前は池袋にいて、今回こちらに来たそうで、『クラブグー(現ポパイ)』にもいた事があるそうです。

見かけと裏腹に経験豊富なベテランです。

帰りもブチュ~と濃厚キスでお別れ。可愛くてサービスもいい娘なんですが、やっぱりオジサンはムッチリ巨乳がいいですね。

まだ1枚割引券が残っているので、帰りに店員に指名料プラスしたら指名出来るか聞いたら駄目でした。

オープン記念の割引券はフリー専用だそうです。

残念!!

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング