
池袋『ぐれふるガールズ』次回指名まちがいなしの巨乳ランカー
地域 | 池袋 |
---|---|
利用経験 | 初めて |
利用方法 | フリー |
待ち時間 | すぐ |
使用割引 | イベント割 |
料金 | 30分4500円 |
雪がまだ残る池袋へ向かったおやつ時。初めての『ぐれふるガールズ』に向かいました。
前に並ぶ同志は二人。自分の番が来て学生証を提示するが、今日はイベント割があるためその価格で、とのこと。
学割より500円高い金額ですが、フリー宣言して入店。
一番奥の席に通され、真っ暗なフラットシートで待っていると制服姿の女の子が現れます。
すごく人懐っこく明るい声の女の子。お顔もフリーとは思えない程度に可愛いです。
そして何より…
胸が大きい…?
それからまた数分会話を楽しむと、上に乗っていいですか?とのご提案。
どうぞどうぞと、膝の上に乗せ、ハグとキスをしてから上を脱いで頂きます。
ブラ姿でも明らかに大きく、外してもらうともう、巨乳。あとでわかりましたが◯カップでした。
この細さ、このお顔でこの胸!?
柔らか!!まじか!とテンション爆上がり。のちにわかりましたがまさかのランカーです。
胸をたくさん堪能し、互いにすっぽんぽんになると、彼女はまさかのパイパンです。
ここは天国ですか…
プレイは、というとフェラについてはまぁ、普通ですが、決して下手ではなく、どちらかというと焦らすような手こきの方が気持ちよし。
あまりにも魅力的なおっぱいをもっと堪能したいと途中で、パイズリを希望しますが、「やったことないよー」とやんわり拒否。
嫌われても嫌なので、そこで引き下がりました。
ただ、この子は本当によい。
完全に指名予定であります。いつか、胸でもしていただきたいところ…
最後は一生懸命お口でしてもらってフィニッシュ。時間ギリギリまで楽しませていただきました。
いい嬢をつけていただきました。
ただ、一点だけ残念なことが…
私に対してではありませんが、男性店員さんが他のお客さんを凄むような接客をしているところを目撃してしまったことです。
「他のお客様やブースを覗かないでくださいね」と低く凄むような声での接客。
あれを気弱な人や初心者が食らえば二度と来ないでしょう…
いやぁ、怖かった笑