同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』フェラ以外ぜんぶキス

2018年2月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

先日、フリー突撃からの弱地雷を踏んだため、他の店に行こうとするも、イマイチ場所がわからず結局同じ『ぐれふるガールズ』に突撃しました。

なんとなくですが、ここの受付の店員は当たりハズレが激しい気がするのは自分だけでしょうか?

なんだか微妙に威圧的に感じました。

すぐ案内出来る子を聞くも、やはりイマイチパッと来ないのでフリー宣言します。

ブースに案内されます。前回と違ってそこそこ混んでいて、前後がプレイ中でした。ジュポジュポ聞こえるなか、本日の対戦相手が登場です。

前回の件もあったのでイマイチ期待はしてなかったのですが、うん、まぁとりあえず合格点です!

座ってすぐに密着して隣に来て手を絡めて来ます。とてもいいです!

少し簡単な世間話しをしていたらキスをおねだりされます。いい感じな子とのキスは、なぜこんなにも気持ちがいいのでしょうか?

その後、上に乗っていい?と聞かれ、抱っこする感じで乗って来ますが、とにかくキスの時間が長いです!

自分的にとても点数が高いです!

キスされながらも股間を素股のような感じでグリグリされて、いつも直接触られないと立ちが悪い息子も反応して喜んでます。

かなり長時間そのままでいたと思います。

そろそろプレイに入らないとまずいんじゃね?と思ったところで、嬢からそろそろ脱ぐ?と聞かれ、もちろん!と答えると上を脱がされ下を脱がされ、気づいたら靴下以外脱がされました笑

嬢もブラウスを脱ぎますが、ここで残念な事に生理が判明。

まぁ仕方ないと胸を責めます。と思っていたらこちらの乳首を舐められていました笑

乳首舐めを堪能しながら息子も刺激され、大きくなってるよ?と少し意地悪な感じで言われます。

たまらないです!

息子をキレイキレイされ、フェラのスタートです。一言で言えばすごいソフトですが、なんか丁寧な感じを受けとても気持ちいいです。

おそらく、ここまでが完璧だから気持ちが高ぶっていたのだとは思いますが、どんどん×2高まっていきます。

気を逸らそうと嬢の胸を触ったりしますが、もうどうにもなりそうもなくあっけなく発射となりました。

後処理も、こちら優先でしてくれて好印象です!処理後も隣に座って寄りかかってくる感じで少し話してキスされます。

というかフェラ以外キスしてたんじゃね?って感じです。

コールがかかり、名刺書いてくるね!と言われ一度嬢が退出します。服を着ていたら左のブースのプレイ中の嬢のお尻が見えたりして、なんかラッキーと思ってたら嬢が戻って来て名刺をくれて退店となりました。

とりあえず感想としては個人的に超当たりでした。この店初めてのオキニなりそうで楽しみです。

以上ここまで読んでいただきありがとうございました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング