同士体験談

同士体験談

大塚『サロンド48』オキニ確定です

2018年2月上旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金25分4000円

3年ほど前は毎週のように通った大塚というか『サロンド48』 。

転勤で東京を離れ今はピンサロ不毛の地で暮らしているので寂しい限りです。

今年はじめての東京出張は泊まり付き。普段の出張は日帰りが多いので、空港までのアクセスが良い場所しか行けません。

泊まりだと聖地へ行くしかないでしょ!

大塚駅前にアトレが出来て綺麗になったなーなんておもいながら、ATMの横の路地を抜けていつもの道を直進。

久しぶりに階段を上がります。夕方5時半ごろだったので、人通りも多く案外恥ずかしい 笑

店員さんもすっかり入れ替わっていたけれど、感じの良い接客。

お目当ての子はなんと60分待ち。せっかく来たのだから当然待ちます。アトレが出来て時間を潰すのも苦にならなくなりましたね。

ご対面。ルックス大当たりです。二重の綺麗なお顔の女の子でした。

ちょっと不思議ちゃん系で最初のファーストコンタクトまでは時間がかかったけど、レロレロ系のしっかりディープキスもしてくれます。

おっぱいも☆カップくらいの程よい大きさ。いろいろ楽しめそうです。

フェラも奥まで咥えてくれたり、浅めにしたりとなかなか変化にとんでいました。

フェラ中にも入り口あたりをさわさわしてると、「ゆび入れてもいいよ」って優しい言葉。すごくいい子ですわ。

フィニッシュは手コキからの口内。しっかり搾り取ってくれ、後始末もこっち優先。「先に出して良いよ」と言ってもこちら優先にしてくれました。

久しぶりの大塚、久しぶりの『サロンド48』最高でした。

大塚はあたりハズレあるけど、こういう経験出来るから面白い。なかなか来れませんが絶対にオキニ確定です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サロンド48, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング