同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』オキニのトリセツ

2018年3月中旬
地域船橋
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分5980円

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。

今回は改めてピンサロ遊びのルールについて自分の考えを投稿いたします。

ピンサロは基本プレイの中で楽しむものと私は考えています。基本プレイとは本番行為以外の性交渉で定義されると思います。

後はお店が設定された禁止事項、アナル舐め、即尺、ごっくんなどを要求しないこと!

これはピンサロを利用するにあたってのマナーだと思いますし、嬢に対する礼儀だと思っています。

ルールの中で楽しんでいる人がほとんどだとは思いますが、掲示板などを見ると、誰がアナル舐めアリかとか、即尺ありとか、そのような書き込みがほとんどです。

嬢が自発的に過剰なサービスをしてるならそれはそれでいいとは思いますが、こちらからの要求はするべきではないと考えます。

最近よく掲示板で書き込まれてる嬢は私のオキニ嬢で、ノーマルなプレイで十分満足していた私は、オキニがアナルを舐めているのが信じられませんでした。

若干モヤモヤしながら、それでもいつものようにノーマルプレイで遊んでいましたが、ある日ついに、「アナル舐めれるの?」と聞いてしまいました。

すると、「ごめんねーアナルはダメなんだー」との返事。私はホッとしました。

すかさず、「舐めるって言ったらやめなさいって言おうと思ってた」と言うと、「嘘つけー」と笑いながら言ってくれました。

そういう性癖の人には申し訳ないですが、「アナルやごっくんを要求されても絶対にしないでね」と頼んでプレイを楽しみました。

彼女は感度良好なので、テンション上がって手マンが激しくなると思われますが、皆さんちゃんと爪を切ってやすりで磨いて楽しみましょう。

一度激しい手マンでマンコがしばらく痛くておさわり禁止になった時がありました。

ルックスもいいし感度良好、そして長いお掃除フェラがオキニの魅力です。それだけで充分指名は取れると思います。

断言します!彼女はハード嬢ではありません。でも最高のピン嬢です。

以上報告致します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング