同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ』ドエロで巨乳の逆パネランカー

2018年3月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

久しぶりに新規開拓しようと思い池袋『トロピカーナ』へ。前々から気になっていた巨乳ランカーを指名しようと思っていました。

写真は見たことありませんでしたが、あるところから情報を得ていたので、確かめようと指名します。

パネルを見ると、はっきり言って全く可愛くありません。むしろブスです。

ちょっと躊躇しましたが、今日は巨乳と遊びたいという気持ちが強くあり、ランカーだし顔は多少ダメでもいいやと思い指名を強行しました。

待ちは10分ほど、店内で待ちます。

現れた嬢はパネルとは別人の女の子でした。なんとなくですが、「高橋真麻」みたいな雰囲気です。もちろん「高橋真麻」より全然ありの小顔でスリムです。

「写真と全然違うね」と言うと、「よくあの写真で指名したねー」と返してくるので、「オッパイ大きいから指名したんだよ」と言うと笑っていました。

さっそくプレイ開始でキスします。

腰に手を回すと細身です。そこから期待のオッパイへ。服の上から触ると柔らかいです。

我慢出来ず服を脱がしてみると、やや離れ気味の軟乳ですね。

自分は張りのあるのが好きなので、ちょっと残念ではありましたが、構わずオッパイにむしゃぶりつきました。

感度も良好です。オッパイを楽しんだ後は、すかさずクンニへ、ひとしきり舐めます。

そろそろ交代してもらおうと思ったのですが、「もっと舐めて欲しい」とお願いされます。

今までこんなこと言われたことがなかったので、これはやるしかない!と、さらに時間をかけてクンニしてあげました。

攻守交代から最初は横向きフェラ、パイズリです。パイズリはあまり気持ち良い感じがなかったので、69へ。

最後は正面からのフェラ。フラワーコールと同時に気持ちよく発射しました。

写真は悪すぎますが、さすがランカーです。プレイはとても満足できましたのでリピありですが、

出勤が少ないので、悩みどころ。

ひとまず、パネルでかなりタイプの女の子がいたので、次回はその子に入ってみたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング