同士体験談

同士体験談

関内『パイレーツ』これぞ女房役 童貞を優しくリード

2018年3月下旬
地域横浜
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

ピンサロに行ったことが無く、知り合いと怖い人の影にビクビク怯えながら関内の『パイレーツ』に入店。

店外の男性と受付の男性はコワモテ系で、最悪殴られる位のことを覚悟したが、声音は非常に柔らかく接客も丁寧だった。

右も左もわからない私を優しく受け付けしてくれたので、私も緊張が解け調子に乗って巨乳の子を指名。

嬢の名前が全員野球選手の名前で面白いが、理由は不明。

店内は動きに不自由しないほどには明るい。他の客の人相がわかるくらいなので明るめなのかも?

壁の高さはシートから1メートルと少しくらい。背の高い人なら座ってても隣が見えてしまうかも。広めのフルフラットシートが快適。

席に通されてすぐに女の子が到着。写真詐欺という事は無く、むしろ写真よりも愛嬌が増した感じ。そしてなにより胸が大きい。

その日は寒く、体が冷え切っていた私を嬢が自分の体を使って温めてくれたりして、緊張がほぐれてきたあたりで本格的なプレイスタート。

Mだと伝えておいたので、お互いに服を脱いだところからずっと一方的に責めてもらう。

キス→乳首→玉→竿と責められ、とても気持ち良いのだが、まだ少し残っていた緊張のためかなかなか発射できず、そのまま時間が来てしまった…

しかし!時間が来たのに嬢はそのまま責め続け、時間から2分後くらいに口で発射。その後も持ってきた温かいおしぼりでアイマッサージまでやってもらった。

おそらく時間はとうに過ぎていたのにサービスを続けるおもてなし精神。

店柄なのか嬢の性格なのかわからないけれど感服しました。

またあのボーリパークに行きたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 関内, 関内パイレーツ

コメントする

人気記事ランキング