同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』垢ぬけないけどエッチな関西人

2018年2月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

嘘生理でパンツを脱がないことに慣れてしまうと、パンツを脱いでくれることがとてもうれしいです。

少し受付でごたごたがありましたが、メルマガ割を使い、待ち時間なしで入場です。

トイレ中にアナウンスが聞こえ、着く嬢があまり好みでないことがわかって若干萎えますがそれはそれ。

名字を聞いてアニメ好きがわかり、名前を聞いて納得します。

そばかすが似合いそうな感じで、たしかに○○っぽいです。同僚の嬢が名付け親とのことですがいいセンスしてます。

うまく伝わらないかもですがブスではないです。垢ぬけない感じが好きな方にお勧めです。

さてシャツを脱がすとノーブラです。イベントでもないのにこれがデフォなら素晴らしいホスピタリティです。

キスは若干タバコ臭がしますが、まあしゃあないね。

自発的にパンツを脱ぎパイパンちゃんを発見、指入れするとAV状態。よがりが関西弁なのが萌えです。

「ワイも舐めたいやけど」とエセ関西弁で ぱかっ と開帳です。「ちゃうで69や」と怪しげなイントネーションにも笑ってまたがってくれます。

おしりが固いです。引き締まってる感じ。スポーツやってたのかな。

中派のようで責めるとあちらの動きが止まるのがおもしろい。「堪忍やさかい」とは鳴いてくれませんでしたが。

数時間前に射精していたこともあり、序盤から強めでとお願いしていた通り、がしがしシゴいてくれてほどなく射精です。

若干吸出しは短かったですが、おおむね満足です。

嬢評価
普通
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング