同士体験談

同士体験談

新橋『モモカン』噂の美少女を強行指名

2018年3月下旬
地域新橋
利用経験初めて
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分5980円

3月20日オープン!新橋『モモカン』へ行ってまいりました!

今回レポするのは、実は『モモカン』移転前に『ラブピ』で入った女の子です。実はその時もレポあげようかと思っていたのですが、あまりに可愛い子だったので躊躇してしまいました(笑)

某掲示板での可愛いという噂を信じ写真が出ていないのに指名を強行してしまったのですが、本当に可愛かったので移転を機に本指名にて遊んでまいりました。

新店舗『モモカン』は、あまり目立たない白の看板、入り口部分には『ラブピ』の時と同様に店員さんが立っています。

階段を降りて指名をするとすぐに案内になります。

店の広さは『ハニプリ』、『バニキス』を前後に1シート分小さくした感じ、店内に入った時は薄暗く感じましたが、目が慣れてくると明るいです。嬢の隅々がバッチリ見えます。

『ラブピ』では遮断率が低く、前後のシートは丸見えで、前のシートに某上位ランカーの女の子が着くとやたらと立ち上がるので、オッパイ丸見えなんていう「もらいエロ」みたいな事がよくあったのですが、新店では前後の遮断率は万全。

隣のシートが若干目に入る程度でしょうか。

しばらく待っていると女の子が登場!

「こんにちは〜」とシートの手前でしゃがみこんでオシボリを渡してくれます。見た目はちょいギャル、贔屓目に見ると「佐々木希」風の美少女です。

「覚えてる?」と聞くと「もちろん覚えてますよ」とシートにあがり抱きついてきます。

キスは唇を合わせる感じではなく、始めから舌を絡めてグイグイきます。若干のタバコ臭を感じます。

早速、衣装のベビードールを脱がしてこちらも上半身裸になります。

こちらがシャツを脱ぐとすぐに乳首をサワサワしてくれます。DKで舌を絡めながら乳首をサワサワ。

ブラを外しオッパイを乳首をサワサワすると、すぐに乳首が固くなり、「あん♪」と控えめに息を荒げて感じています。

こんな可愛い子とエロい事をしているなんて、、ほんと堪らんです(笑)

前回は生理中だった為、下のお触りはありませんでしたが「脱がしちゃっていいの?」と聞くと「いいよ」と。

パンツを剥ぎ取ると可愛いらしいアソコとご対面。

「舐めてって言ってよ」と意地悪く言うと「えぇ、恥ずかしい」と言いつつも小さな声で「舐めて」と言ってくれます。

無味無臭のアソコを舌でレロレロすると目を閉じて「あぁん」と感じてくれます。指入れをしつつクリトリスを舌で責め続けると、ギュッ、ギュッってアソコが閉まります。

新人ちゃんの反応はいいですよね。女の子も責められ慣れしてくると全く濡れなくなったりもしちゃいますから。

しばらくして攻守交代。

愚息を割としっかり目に清めた後、パクッと咥えてくれます。テクはそれほどなのですが何と言ってもこのビジュアルでしっかり興奮できます。

攻めはイマイチ単調かもしれません。乳首舐めてと言うと、乳首だけを舐め続けちゃう感じなので上手くリードしてあげないといけないかもしれません。

ただ一生懸命頑張ってくれます。

DK、乳首舐めを堪能しつつ程なくして無事に発射。こちら優先で処理してくれて名刺を書きに退場です。

シートに戻るとすぐに店員さんに時間終了の案内、この後も女の子は指名が続いておりました。

ここ最近は低迷気味と感じていたお店ですがこのよう子に限らず美形嬢が増えております。

今後熱くなりそうな予感漂う『モモカン』でした!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新橋, 新橋ももかん

コメントする

人気記事ランキング