同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』ランカーだけあって悪くはないのだけれども…

2018年3月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分6500円

こんにちは。「プリンス」です。

今回は新宿『ノア』で目黒時代に着いたトップランカーの指名を試みましたが、3時間待ちだったので、入ったことのないランカーを指名した時の体験談を投稿させて頂きます。

未経験のランカーを指名すると、なんと待ち時間は無し!すぐにブースに通されます。

HPでエロい雰囲気を醸し出してたのが指名の理由です。

最近の『ノア』は2.3年前の全盛時代とは程遠く、一部のランカーのみが頑張っている寂しい状態です。

今回の嬢次第では『ノア』への足が遠くなることを覚悟して行きました。

髪が長い嬢が現れました。エロそうな雰囲気ですが、あまり自分のタイプではありません。

ボチャではありませんが、細身でもありません。嬢はかなり積極的に話かけて、5分程話した所でプレイに入ります。

キスはいきなりDキスで服も早々に脱ぎます。巨乳を揉むと、もっと強くして欲しいと言われます。

少々、痛いくらいが気持ち良いみたいです。

嬢に「クンニをしてほしい」と言われますが、責めるのは苦手なので断ります。

ここから、約25分は常に責められました。

まずは壁に寄りかかってフェラをしてもらいます。ノーハンドでゆっくりとしたスロトーク、これはかなり気持ち良いです。しかし、高速フェラになるとあまり気持ち良くありません。

次に私が寝転がり足を抱え込みながらのフェラや、乳首舐め、足舐め、玉舐め、耳舐めとかなりバリエーション豊かに責めてきます。

ぎこちなかったですが、リクエストしたらパイズリもやってくれました。

流石はランカーたる所以でしょうが、相性は別れると思います。私的にはフリーで着いたら文句はありませんが、次指名するかとなれば、しないでしょう。

そんなこんなで、色んな体勢でのフェラを楽しんでいると同タイミングで入った隣のブースに5分前コールが掛かります。

私はメルマガ延長で+10分があるので、逝くタイミングを計りながらノーハンドのゆっくりとしたフェラで逝きました。

不満はありませが、特別満足した訳では無く現状の『ノア』のステータスが見えて来ました。

特別悪い店ではありませんが、過去の栄光を知っている身からすれば少し寂しいです。

いい例かは分かりませんが、解体された「マイアミマーリンズ」みたいです。

ゴードン、イエリッチ、スタントン、オズーナ…ヘルナンデスといった名前が一気にラインアップから消えたように『ノア』の良嬢が一気にいなくなったような。

しかし、リアルミュートのように再建の中心メンバーとして今残って頑張ってくれてる嬢がいることは感謝です。

私のピンサロのホームはここ『ノア』です。しかし、解体された今、今後は『ハニプリ』や他店も視野に入れながらピン活をしていこうかと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング