同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』行く行くは神クラス!?末恐ろしい18歳

2018年2月中旬
地域船橋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分9000円

横浜のOLヘルスで過去最高のオキニと出会い、ピンサロに行く回数が極端に減ってしまってました。

しかしながら、寂しいで限りですが、OLオキニが無事卒業と相成りまして、またまたピンサロ通いに精が出る今日この頃です。

そこで新規開拓とばかりに、船橋『パラディー』へ行ってみました。

総武線沿いのお店は家から交通の便もよく、とても行きやすいのですが今まで機会がなく、船橋自体が初挑戦です。

ホームページを見た感じでは10代〜20代前半の嬢が多く、ある程度のベテラン嬢が好きな自分としては若干躊躇いましたが、公表年齢はサバ読みである事を願い思い切って行って来ました。

写真を見て1番好みの子の待ち時間を尋ねたら、30分程度との事だったので、指名してみます。

案内までの時間に嬢のプロフィールを確認してみると、、なんと18歳!!若干の不安を抱えながらも時間が来てご対面。

ルックスは写真より2、3割落ちるもののニコニコしていてほんわか可愛らしい女の子でした。

確かに真面目な女子校生で通る感じです。

会話も違和感なくしっかりしてくれて、若年層への偏見による不安は杞憂に終わりほっとしました。

プレイもDKをしっかりしてくれて、その合間に優しく微笑んでくれます。これは破壊力抜群でまさにヘナヘナ〜となる程の可愛らしさです。

プレイに於いてはベテラン嬢の様なテクや濃密さはありませんが、基本のサービスの中でしっかり頑張ってくれているのが伝わってきますし、なにより笑顔に癒されまくります。

受けは、丁度良い大きさのおっぱいを舐めてみると、耳元で吐息を漏らし、頬を赤らめて応じてくれます。

演技だとわかっていても興奮してきます。この年齢不相応の演出は、ベテラン嬢でも簡単には出せない代物ではないでしょうか。

名刺を書いて戻った後も軽いFKを何度も何度もしてくれて、最後までデレデレでお店を後にしました。

もしこの嬢が責めのテクニックや濃厚さを身につけたら、おそらく人気で入れなくなる程の神嬢になるのではと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング