同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』妄想大好きエッチなメガネっ子

2018年4月中旬
地域目黒
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6,000円

最近ピン活ご無沙汰でした。

3月はヘルスは行ったがピン活出来ず。。。

で、目黒での仕事終わりに「あ、行こう」と思い立ち(勃ち)まして、『ハニプリ』へフリーで突入。

嬢は、入店3月でまだ1ヶ月経ったかな?という新人。プロフ写真ではなかったメガネ着用でご挨拶。

メガネッ子いいな。

ごろんと絡み付く感じに甘えられてハグ&ちゅー、って感じにいちゃいちゃからスタート。

なんかね、お肌のさわり心地すっごいよかった。

そんなこんなで、ブラをさくっと着衣のまま外して、おっぱいさわさわ&もみもみ。よい感じに鳴き声がしてきます。

そのまま下に、と思ったら、ここで女の子の日宣言。。。とは、言われても、と、パンツの上からクリをなでなでしてしまう、という困った客だ(笑)

この子、ほんと可愛く鳴く&反応するので、優しく責めるのが好きな諸氏には楽しいのではないかな?と。

そして、こちらの愚息をフェラで。言わずもと、結構奥まで咥えてくれてます。

テクとしては、まだまだ発展途上も今後が楽しみになる感じです。

普段はえっちぃ小説読みながらオナニーしてるとかで、オナらせながらフェをしてもらったり。なかなかよい眺め。

その後、無事に発射し、名刺もらってばいばい。

万全なタイミングで再戦してみたいところ✨

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング