同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』復活した人気嬢と1年越しの再会

2018年5月中旬
地域吉祥寺
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4000円+指名料2000円
計6000円

お久しぶりの投稿になります。「プチ社畜」と申します。

最近は色々忙しくてピン活する時間がなかったんですが、GWに出勤した代休でぽっこり1日空いたので久々に行ってみようと思った次第です。

まずは各店のHPを見ながら情報収集していると、吉祥寺『ムンムンバリバリ』の出勤予定に記憶のある名前の子が…

当時は高円寺の『キラキラ』に在籍していて、何回か手合わせしてもらったのですが、いい思い出しかない子でした。

その後『ムンバリ』に移籍して、ほどなく在籍から消えていたのでやめちゃったのかー、残念だなーと思っていた所での復帰情報に歓喜♪

ただ顔はモザイク越しでしか確認はできないので、お店に行ってから答え合わせするしかなく、「同じ子でありますように!」と祈りながら来店しました。

出勤は12時からだったので15分前に着くと、整理券組が受付をしていたので最後尾に並び順番を待ちます。

自分の番になり、指名の有無を聞かれながら出勤パネルを見ると、見覚えのあるあの子がいました!

自分「○○さんで!」

1時間待ちと伝えられ一旦外に出てブラブラしたあと指定時間に再びお店へ。

平日なこともあって待合室は自分とあと1人しかいなかったため楽に過ごせました。

その後ブースに案内され角ではなくその間のブースだったんですが、遮蔽は問題ない代わりに角に比べるとライトの関係で暗さが目立ちました(目が慣れるまでは注意書きがギリ読めるくらいの暗さ)。

しばらく待っていると女の子の登場!

一年ぶりの再開にこちらは勝手に歓喜w

もちろん向こうは覚えているはずもなく、当たり障りない会話からスタートしました。

ピン活自体が久々だったので会話に集中していると、そっと体を寄せて自然にスキンシップをしてくれる心配りに以前を思い出しました!

体と顔がここまで近づいたらこっちのものですw

軽いキスからだんだんディープになり、手はもういろんな所へ…相変わらずの雰囲気作りのうまさにそれだけでも来てよかったと思うくらいでした。

膝の上に乗ってもらい豊満なバストを堪能したあとに

「下責めていい?」と確認すると

「ダメな日なの……受付で聞いてない?」

言われて「あっ、」とは思いましたが、確認を怠ったのは自分の責任だし女の子は何も悪くありません。

「大丈夫だよー」

そう答えると本当に申し訳なさそうに謝ってくれて、ますます愛おしくなる始末w

「その分気持ちよくさせるね!」

言われて期待に胸がワクワク♪

そこからはもうどんだけチューしたんだろってレベルでディープキスしてくれて、乳首が弱いと伝えると口は乳首舐め、両手はアソコや逆の乳首をサワサワで快楽に身を任せてましたw

フェラに入ると強弱ありのノーハンド、舐めている時に時おり上目遣いでこちらを見てくれるツボを抑えたプレーに興奮も高まりました。

「この時間よずっと続け!」

思うも楽しい時はあっという間に過ぎ、5分くらいで果ててしまい自分の早漏を嘆くばかり…

後は時間までイチャイチャし、名刺を書きに一旦離席からの手つなぎお別れのチューでさよならでした。

総評として、1年も会ってなかったら色々変わっててもおかしくないのに前と遜色ない丁寧かつ気持ちよくさせようとする気持ちが感じられる接客に感動すら覚えた再会でした。

駄文、長文失礼しました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング