同士体験談

同士体験談

池袋『キャラメル』初めて?じゃいい娘つけますね、、、本当だった。

2018年6月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4000円

かつては蒲田、五反田、吉祥寺まで足を運んでいましたが、ここ10年で池袋ピンサロ が大発展。

おかげでしげく通い詰めの「段取りチキン」です。こんにちは。

◆いくつになっても初体験はUKI- UKI

池袋『キャラメル』のライン割はご存知ですか?

その名の通り、ラインで友達登録しておくと、割引情報が毎日告知されます。と言ってもメッセージが毎日届くわけでなく、ホーム画面が毎日変わる仕組み。

割引額も毎日変わり、安い日にはココロオドルものです。

◆行ってみた

月曜の14時過ぎ。開店が正午なので「空き始めるかな」と思いこの時間に来訪。

お店に入ると明るいおじさんがお出迎え。フリー宣言すると5分待ちとのこと。

ライン割を使えるか確認すると「もちろん!お客さんこの店初めてですか?南の島は?」と聞かれます。

初めてだと宣言すると、「いい子つけますね」と返してくれるのが嬉しい。

実際はどうあれ、この一言があるだけで安心しますよね。

◆15分待つ

5分じゃねーし。ピンなら珍しいことでもないので気にしない。待合室は6人がけベンチシート。トイレもあるので、いちいち店員さんに言わなくていいのはマル。

◆ご対面

2階の席に案内され、15秒で嬢が来る。新橋の吉野家並みの速さ。

自己紹介してくれ隣に座る。おっさんでも笑顔で接客してくれるのは嬉しい。顔は並だが乳は強大ですぞ。

◆サービス最高、イカス!

こちらから顔を近づけると、むぎゅっとキス。舌もべろんべろん入れてきて離してくれません。Tボランもびっくり。

長い間、ずーっとキスして舌べろべろ。kiroroもびっくり。

やがて上を脱がされ乳首舐め×2。その間に私は嬢の乳をもむ。嫌がるそぶりも見せない。いいね!

やがて互いに下も脱ぐ。袋を舐めてとお願いすると、快諾してくれべろんべろんと舐めてくれる。

ベンチシートで体勢大変だろうに、ありがたいと思いながら、私は声が出てしまう。嬢に笑われるがそれも快感のスパイス。

嬢の下をさわっても嫌がらない。優しくくりんくりんさわり続けた。

◆パイズリOK

乳があまりにお見事ですので、パイズリを恥ずかしながらお願いしたら、いいよーと引き受けてくれる。

ベンチ下に移動した嬢を見下ろしながらされるパイズリ。

視覚だけで限界寸前に。

「このままイッていい?」と私が聞くと、「口に出して」とお願いされる。でもイクギリギリまでパイズリしてくれ、きっちり口内に発射。

おそらく今世紀で一番たっぷり出ましたよ。ふう。

◆結論

店も嬢も近年まれに見る満足度でした。池袋で他の店は当分考えられないな。

フリーでこんないい子がくるなら、もう一回フリーに挑戦してみたいですね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング