同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』積極的な新人、もっと責めて…

ピース
2018年6月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分7000円

先週に続いて、2週連続で池袋『ピース】に行って参りました。

今回はまだ入って間もない新人さん狙いで。

もしかして、まだ新人なんでお断りされたらどうしようかと思っていましたが、あっさりOK、しかもすぐとはラッキー!

パネルではギャルっぽい子で髪が長かったのですが、実際登場したら髪は短くなっていました。

お顔もギャルっぽくはなく小顔で可愛いらしい女の子でした。

新人さんということで、慣れていないんだろうと思っていましたが、非常に積極的な子です。

まだ、あまり話していないのに、早速キスを迫ってきます。

もちろん大歓迎、よろこんでキスしますが、どうやら長いキスは苦手なようで、ある程度キスをすると離れてしまうのがちょっと残念でした。

制服の間から胸に手をいれると、なかなかの大きさ。すぐに制服を脱がしてみると胸もありますが、全体的にボリュームあります。

胸の方は若いだけにハリがあり少し硬めです。

おっぱいを責めて楽しんだので、下もいい?と聞くと自らパンツまで脱いでくれました。

いつも通り舐めまくりからの指入れ、さらに指入れしながらキスや胸を攻めていると、小声でなんか言われました。

聞き返すと、「もっと攻めて…」と言われてしまいました。

新人さんなので遠慮気味でしたが、注意されるのも嫌なので、少しだけ責めてあげました。そこから69へ。

お尻も大きく硬めです。たっぷり舐め合いながら昇天させていただきました。

顔は可愛いらしく、プレイも新人らしからぬ女の子なのですが、残念なのは全体的に肉付きが良すぎるところ。

あと一回り痩せたらかなり良いと思いますが、いい子であるのは間違いないです。

十分満足できました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング