同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』講習で初めて舐めました…

2018年6月下旬
地域吉祥寺
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6000円

吉祥寺のオキニが出勤していたため『みるくしぇいく』へ。しかし、待ち時間がけっこうあります。

電話予約をしておけばよかった…と後悔しつつ、他の嬢はどうかなと悩んでいると、他のスタッフが、「また1時間後に来て下さい!」と冷たく言い放ちました。

たしかに長考していたのは悪いけど、次の人を先に行かせるだけで、追い払うようなことはしてなくてもいいのに…

憤りを感じて外へ出て、その足で同じ地域にある『ムンムンバリバリ』へ行きました。

けっこう色々な割引があり、総額2000円オフを使うことができると分かり、お世話になります。

生理でしたが、1週間前に入店したという嬢を指名、30分ほど外出し、店へ戻ります。

店内に入るとバリ風の綺麗なインテリアで、清潔感があります。

少しシートで待っていると、すぐに嬢が来ました。

第一印象はアニメ声!話をすると今まで彼氏もいたことはなく、この店の講習で初めてフェラをしたそうです。

いいのかい!本当にそれでいいのかい!?

最終的には本人がそれで決めたならいいでしょう…と思いプレイをすることに。もしかしたら生理というのも、未開発だから指入れはなしということなのかもしれません。

やや人見知りをするようで、緊張している感じもあります。

小柄で顔は可愛らしく、似ている人は思い付きませんが、系統はフィギュアスケートの「本田真凜」選手のようなルックスです。

痩せているわけではなく、ややプニプニとしたお腹ですが、太っている感じはなく、肌もスベスベで抱き心地も良し。

キスをして、お互いに胸舐めをして、フェラへ。あまり深くはないですが、舌の感触も気持ちよく、一生懸命してくれます。

さすがに技術はこれから、、気持ちよくしようという誠意が伝わってきて、無事に発射。

量も多かったようで少しむせていました。

通う程ではありませんが、その内リピートありかと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング