同士体験談

同士体験談

川崎『ブルギャル』10代パツキンギャルの憂鬱

2018年7月中旬
地域川崎
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6500円

久しぶりに川崎『ブルギャル』へ。

相変わらず、豪華な内装です。

店員さんは少し強面なお兄さんに担当してもらいました。

最初に指名した巨乳嬢は1時間待ちだったので、すぐという別の☆カップ嬢を指名しました。

爪のチェックを受けると、全然伸びてなくて、他店では言われたことないのに「爪切り、そこにあるから整えといて」と。

まあまあ、そんなこともあるよね。ピンサロ探検だもの。

嬢が登場すると。

「うん。まずまずかな。」と心でつぶやく。金髪ショートで若いギャルで胸もそこそこありそう。

顔は普通かな。ビーバーさんみたいな若いギャルが好きならいいかも。

ただ、元気なさそうだし、指名の御礼もなし。

んん?大丈夫かな?この子。

どうやら通勤の暑さと勤務時間の最後の方の客ということで疲れていたみたいです。

ただ、疲れていても、最後の力を振り絞って接客してほしかったですね。

まあ1☆歳ってことで、まだまだこれから。JDでもあどけなさが残るので、この辺は仕方ないところと割り切りましょう。

といっても、ここ川崎にはベテラン嬢が多数在籍しているため、彼女たちと比べると、どうしてもサービスは見劣りしてしまいます。

こういう子を見ると、最近ってほんと景気が良いんだろうなあって思いますね。

この手の風俗店って景気の波が月次の経済指標なんかよりも直にわかります。

景気が悪いとなんで君が!?っていうようなかわいい子が学費や生活費を稼ぐためか知りませんが、すごい奉仕してくれる。

だけど、景気が良くなると大したこともない嬢が入ってきて、指名する側もお財布に余裕あるから若いってだけで指名して、結果 女の子が必死に努力しない。

プレイに関しても、案の定そうでした。

上に跨ってもらうと、すぐに抱きついてくるのですが、雑。

疲れていて、だらって感じて体重を預けてくるだけ。おっぱいとか触られたくないからなのかなあって思ってしまいます。

おっぱいを触っても、「乳首苦手だから」

もうこれがでると気持ちが萎えちゃいます。

せっかくおっぱいは揉み心地いいのに。

跨って大した時間も経っていないのに、私が降りてとも言ってないのに、突然降りて私のパンツを脱がされちゃいました。

ふきふきも適当に済ませ、すぐにフェラをしようとするので、「待って待って。早漏だから、手コキと乳首舐めとかゆっくりやってからにして!!」と慌てて言いました。

そしたら、まあ仕方ないなあ~という感じで乳首と手コキをしてくれます。

ただ、これらのテクは大したことないですね。まあ1☆だから仕方ないんですけど。

「そろそろ時間も来たから」(いやいやまだ15分残ってるし、ほんと俺早漏なのになって思っているなか)とフェラに移行です。

うーん普通。まあ早漏だからすぐにイクんですけど。

評価できたのは射精後も吸出しフェラをしてくれたことでしょうか。

まあ。こんな感じで、やはり川崎はそこそこ熟したベテランに限りますな。

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:BVLGAL, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング