同士体験談

同士体験談

池袋『ハニーパラダイス』フリーだったらお得です

2018年7月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金25分4000円

灼熱の月曜日、とにかく暑いです。交差点でただ立ってるたけで、汗が吹き出てきます。

ボディーシートを購入し、池袋『ハニーパラダイス』へ向かいます。西口と東口をしきりに移動していますが、どちらも比較的駅から近いので、とくに問題はありません。

割引も多いので有り難いですが、新人の指名が厳しく、人気嬢は前日予約で待ち時間がかなり長かったり、タダでも相手にしたくないような地雷嬢がいたりと利用しにくい面もあり、久しぶりの訪問です。

この時間帯は待ってでも指名したい嬢はいませんでしたが、地雷嬢と思われる嬢もいなかったため、フリーにて突入しました。

25分4000円、安いです。

過去にフリーで地雷嬢にあたったこともあり、そうでないことを祈りながら待ちます。

ボディーシートで体を拭いているとすぐに嬢がやってきました。

可愛いです。ちょっと足とお腹は太いかなと思いますが、ぜんぜん許容範囲です。

自己紹介を済ませ、プレイに入ります。上を脱いでと言われ、お互いに脱ぐと早々に乳首舐めです。

キスは嫌なのでしょうか。気持ちいいです。

嬢のおっぱいも揉みごたえがあり、乳首舐めをされながらおっぱいの弾力を楽しみます。

キスをしようとすると、少しだけして、その後はキスをしようとしません。おそらくキスは好きではないんでしょう。

私もキスはそれほど好きではないので、それ以上求めません。それはいいのですが、微妙な距離感があり、事務的な雰囲気が気になるところです。

下を脱ぎ消毒を済ませ、フェラに移ります。

下はスカートのままで正面に座ってのフェラです。一切、手は使わずノーハンドフェラで舌の感触も気持ちよいです。真ん中くらいまでを出し入れする単調なフェラです。

玉舐めをリクエストすると、快く応じてくれます。

フェラに戻りますが、10分前コールがかかります。気持ちはよいのですが、イク感覚にまではなりません。

少し深めに咥えてもらうようにお願いすると、根元近くまで咥えてくれました。かなり気持ちよく射精感が込み上げてきます。

前屈みになり嬢の胸を揉みつつ制服のスカート姿の嬢を上から見ながら、女子高生にされている感覚を導き出し、発射。

スタイルや接客スタイルを考えると指名は微妙ですが、フリー4000円なら十分ありです。フリーで行くなら時間帯をうまく狙ってまた行きたいと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ハニーパラダイス

コメントする

人気記事ランキング