同士体験談

同士体験談

川崎『プリティーガール』10代ギャルの巨乳フルコース

プリティガール
2018年8月中旬
地域川崎
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分7000円

川崎『フラミンゴ』の巨乳ちゃんの待ち時間が長かったこと。『リッツ』の巨乳ちゃんのお顔がパネルで見るとタイプでなかったこと。『ブルギャル』の整理券配布のことを知らなかったことなどが重なり、未開拓の店舗『プリティーガール』へ。

『フラミンゴ』の系列店でありますが、入り口がわかりにくい。そして、ネットでは2軍と揶揄されることもあり、ピン活を5年ほど続ける中でも利用がなかったですが、食わず嫌いはよくなかろうということで突入です。

この日はもともと巨乳ちゃんを指名しようと思っており、目星をつけていた嬢のパネルを見ると、ひとりはムムム残念なお顔で、消去法的に今回の嬢を指名します。

15分待ちということで了解し支払します。

シートはフラットながら、『フラミンゴ』よりもやや狭く、店内は暗いですね。シート数も少ないです。

フラよりもこじんまりとした感じですね。

受付・案内係ともにそつない接客で、不快感はなしです。

今日は上半身ビキニ・下半身ミニスカのイベントをやっており、行き交う嬢を見ていたり、隣のブースでまたがりスタイルになっている嬢をみているだけで非日常的な感じに興奮し、早くも半勃起です。

そうこうしていると嬢が登場。

うん。お顔はまあ普通かな。ただ、特筆すべきは「たわわなおっぱい!!」。やはり☆カップは素晴らしいです。

目視でおっぱいの大きさがわかるってのも、これぞビキニイベントの良さですね。さらに驚くことにビキニは自前だといわれ、余計に興奮です。

少し話してみると、なんと嬢は19歳になったばかりとのこと。どうりでハリのあるおっぱいなわけです。

またがってもらいながら、いつまでも揉んでいたくなるおっぱい。

そんなことを考えていると、とうとうフル勃起。すると嬢はオマンコをすりつけてくるではないですか。

すりつけながら耳元で「ねえ。気持ちいいの?ねえ」とささやくのもエロいです。

もう我慢できなくなると、全裸になってフル勃起したチンコをおしぼりでふきふきしてもらいます。

ここでふきながらおしぼりで手コキをし始めたのは意味がよくわからなったのですが、スルーしときました。

私だけ裸なのも恥ずかしいので、嬢を脱がそうとすると「えっやだよ。恥ずかしいもん」というので、

「○○のオマンコみたいなあ」と言って、やや強引に脱がすと、あれま、簡単に脱ぎました。笑

オマンコをまさぐるとほんのり濡れており、クリちゃんを人差し指でいじくると、「ハアアン。アン。」とかなり感じてくれます。湿り気が増してくると同時に私の腕をつかんできます。

いい感じに濡れると指を挿入しましたが、中もいい締まりです。

若いってのはいいことですね。ほんと。

次はたわわなおっぱいに挟んでもらいます。

うーん。なんとも言えない柔らかさ。チンコがすっぽり隠れます。少し嬢がおっぱいを上下させると「ねーねー。自分で動かしてみて。」と言われ、自分でチンコを上下させます。

いやいや、気持ちよすぎますよ。

少し楽しんで、イッちゃいそうなのでやめて、せっかくなのでフェラチオを堪能します。

このフェラチオもすごいんです。

最初は唾液たっぷりでじゅるじゅるにさせた後に奥までぐっと加えてディープスロートを開始しようとしたところで不覚ながら、今までの一連の行為で爆発寸前だったチンコは発射してしまいました。

イッた後もお掃除フェラをしてくれ、なんとも至れり尽くせりでした。

エッチでいい子でした。もっと長く遊びたかったですね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング