同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』普通の奥様とナチュラルに2回戦

2018年8月中旬
地域新小岩
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

全く行くつもりはなかったのですが、気が付いたらメルマガ握り締め新小岩に…

『サーティーメイト』唯一の弱点は受付のおじさんの態度の悪さ(ブースの方にいるおじさんは凄く好印象でそっちと受付代わればいいのにといつも思います。)とHPで大々的に配布中と謳っている割引券をあからさまに出し渋る(つまりくれない)とこですが、今日はメルマガでフリー3500円に目が眩み行って参りました。

ちなみに在籍している嬢はみな素晴らしい嬢ばかりだと思っております。

すぐに案内でブースに通されます。

今回はフリーで誰が来るかわからない状態でした。

『サーティーメイト』は待合室からブースに通されるのが早すぎて、かなりブースで待たされる事が多いです。

携帯電話も出せないし、非常に手持ち無沙汰に悩まされます。

特に指名で来た場合など真後ろから指名した子と他の客とのトークなんかが聞こえきて複雑な気分に陥いります。

せめて前の客の接客が終わってからの案内だと良いのですが。

まあそれはさておき嬢がブースにやって来ました。

第一印象は近所のちょっとイケてる若奥さんって感じで、身体もムチムチしててエロさが垣間見れます。

ですが、この嬢とにかくナチュラル、笑顔も話し方も作った感じが全くせずニュートラルな状態という印象でした。

こういったタイプの女性は友人としての関係だったらなぁといつも思ってしまいます。

そんなナチュラルな雰囲気のままプレイが開始。

キスも普通、しかしここで言う普通とは業務上でのキスではなくプライベートで女の子とする普通のキスみたいという意味です。

そうなんです、この嬢の優しいんだけどナチュラルな雰囲気が商売上でのエッチな遣り取りという感覚を完全に払拭してくれるのです。

なんと言ったらいいか難しいのですが、こちらも緊張したりせず、なんだかナチュラルな感じでエッチな事が出来るという楽な感覚にしてくれるのです。

その後、お互い上半身の触り合い舐め合いを経て、泡洗浄からのフェラ開始。

乳首舐めを交えて一生懸命に舐めてくれますが、テクもやはり普通という感じ。

くどいようですが、普通と言っても決して悪いとか不満があると言う訳ではありません。

しかし普通に抜いて貰った後、予想していなかった事が起こりました。

イッた後、手を拭けとオシボリを渡され、嬢もオシボリに吐き出した後、新しいオシボリでこちらのあそこを丁寧に拭いてくれるのですが、拭きながら再度しゃぶるという高等テクニックが炸裂したのです。

たまにお掃除フェラという形で同じ様な事をしてくれる嬢は居ますが、この嬢はオシボリで拭きながらも本気でもう一回イカせようとしてくるのです。

舐め方も1回目の普通のフェラとは明らかに違い激しいディープスロートを駆使して来ます。

そんな事されたら…もう、、あぁっ。。

案の定インターバル無しの2連続での発射。

飛びっきりの笑顔で「イケて良かった〜」のお言葉。

完全にこの嬢の虜になりました。

よくよく考えてみればたった3500円でのフリー客。それなのにここまでしてくれる嬢に感謝と罪悪感が入り混じり今度は必ず指名で来ようと心に決め店を後にしました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング