同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』潮の滝

2018年7月中旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

『キララ』がオープンしてから未だオープンキャンペーンが続くフリー3,000円の時に突撃!

このときは2回目の訪問で、初回の子にも満足でした!

ホームページを見ると、まだまだ良さげなコがいるので入念にチェックしながら(笑)早めの時間に到着!

なんと並び1番乗り…かなり恥ずかしかったです。

せっかくなので変なプライドは捨てて、変態だけど何か?みたいな顔で平然と並ぶ!

40分ほど並び開店!『キララ』はオープン1時間前に受付してくれます。

暑い夏でしたが受付してから他で時間を潰せるので、汗の処理や心の準備などが出来て非常にありがたいです。

店員の対応も他の店舗と比べたら良い方?だと思いますよ。

時間潰しが終わって再訪、オープン直後の案内はマイクコールの嵐が凄すぎて何を言っているのかさっぱりわかりません。

しかしながら女のコ達は次から次へとテーブル席へとバラけていきます。

指名したコと御対面!

髪の色は黒髪で、肩ぐらいまでのストレートヘア。よくよく見ると某パフォーマンスグループのメンバーと結婚した女優さんにソックリ。

その事を告げると、「良く言われる〜〜。」とまんざらでもないご様子。

このグループ特有の流れで膝のりからDKへ!かなりの濃厚な感じです。

上から脱がしていくと、プロフまではいかないが☆カップくらいの美乳です。責めていくと、そこそこの反応!

責め好きなので、そのまま下の方へ手を伸ばすと、彼女自らご開帳〜〜!俗に言うジョリパイパンです。

中途半端な感じがして、個人的には綺麗に無くすか、生やして処理してるくらいが好みです。

そんなこんなで手を伸ばして責めていくと彼女もだんだんと声と震えがエスカレートしてきて、遂には不思議な液体が!?

たくさんと溢れ出続けるではありませんか!!

期待していなかったので、かなり興奮。そのまま続けていくと遂にご昇天めしました(笑)

シートを拭き拭きしながら選手交代!

先程のようにこのグループ特有のサービスの流れ。ほとんどの子が同じ流れですすむように思います。

まあ一番オーソドックスで、お客が喜ぶのでしょう。

プライベートでは、こんなこと普通の女子は!しないしね。

乳首舐めから拭き拭きしてのパクリ。テクは、まぁまぁって感じだが、丁寧な感じなので好感が持てるプレイですね。

途中、手を握り返してくるところなんかは、そこそこの経験者かな?と思いました。

いよいよフィニッシュ!というところで強く手を握りながらこちらも昇天!

客優先での処理をしてくれて終わりかなぁ?と思いきやセカンドステージのお清めが長い!

この長さは初めての経験でかなりの高得点でした。

会話に入ると吉祥寺からの移籍で、そこでもランカーだったとの事。

人気が出るな?と思っていたら翌月は指名数、比率とも上位だった事は言うまでもありません。

名刺を書きに行って戻ってくると次回リピートを約束して、手を繋いでキッスしてお別れ!

あれからは割引きもショボくなり暑い夏の気温に負けて並ぶ気にならず再訪しておりません。

もう少し涼しくなって来たら再訪したいと思いますが、他にも良さげなコが沢山いるので

先ず新規開拓したいと感じている今日この頃です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング