同士体験談

同士体験談

津田沼『クレヨン』20歳の優しいムッチリさん

2018年9月中旬
地域千葉
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円
30歳以下限定割

皆さん今日もお疲れ様です!

大学四年間遊びまくってロレックス一個分風俗に賭けた「ピン太」です!!

夜遅くまで学校で勉強して次の日起きたら15時、なぜか性欲が爆発しそうでとりあえず抜きたい!っと八千代台か船橋、それか津田沼で悩んだ結果、、津田沼に。

津田沼は昔ほとんどのピンサロを制覇しました。その中で口コミの評価がよかった『クレヨン』に行こうと、駅を降りてすぐの銀行を曲がり、ゲームセンターの上へ。

エレベーターを待つ間もそわそわしながら上の階へ。

なんでここに風俗店ががあるんだ…

迷わず扉を開けてすぐにボーイさんとお話し。結構 強面のお兄さんですが、普通にやさしく 10分ほどで案内できると伝えてくれました。

いつもは40分とか待つっぽいのでラッキーです。爪を切ってどきどきしながらはや10分、お兄さんから「次のお客様どうぞ」と言われ、マウスフォッシュとハンドソープで消毒し、いざシートの方に。

お客さんも結構早い時間から入ってる感じでした。

これは期待できる!と思いワクワクしながら待っていたら、すぐにショートの似合う女の子が登場。

年は本当20歳??って感じで、スタイルは良い感じにムッチリ。僕はデブは嫌いだけどグラビア体型は大好きなんです。ガッツポーズ!!

最初のお話をしたところサッパリしてたけど意外にノリもいい。僕の大学生感丸出しのボケも笑ってツッコミを入れてくれます。

やさしいです!!

もうこの段階で下半身限界ですよ♩

しょーもない話をしながらもソフトキス→Dキス、すごい上手。脳内麻薬出すぎてやばかった。。

お胸に手を寄せてシャツを脱がすと綺麗な形の乳首が。素晴らしい、なんてきれいなんだ。一目惚れ。

ここで5分くらいおっぱい星人になってました。

いよいよフェラタイムへ。優しくズボンを脱がしてくれてチンチンを拭き拭き。最初は軽く咥えて、ペロペロと口の中でかき混ぜてくれます。

ここから徐々にすごいテクニックが炸裂!!

中間の竿を咥えながらバキュームや手を使ってカリを攻める手コキ。

ここまで凄いとは思ってませんでした。我慢できなくなり69を要求。「スカート脱がなくていいよ」と優しさをアピール。

恥ずかしがるMちゃんと69。全然良い匂い。逆に凄い美味しい。名器の形のおまんこを一生懸命なめてイキそうになったところ体勢チェンジ。

奥までしっかり咥えたフェラを堪能しながら、おっぱいをモミモミしてついに発射。。。

結構溜まってたからすごい量がでたけど、優しく全部吸い取ってくれた。

賢者タイムの僕のおちんちんとI字ラインもおしぼりで綺麗に拭いてくれて、お口の中の精子をやっと排出。

いい子や、こんな優しい20歳が津田沼におったのか!!って思いながらイチャイチャ着替えて名刺を書きに行きました。

帰ってきてちょっとハグをして、チューしたいなーっておねだりしたら、焦らしながらキスをしてくれました。

同じ20代として最後までおふざけして、扉の前でバイバイ。

違うお店もチャレンジしたいけど、また彼女を指名しようと思った「ピン太」でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:クレヨン, マンツー, 体験談, 津田沼

コメントする

人気記事ランキング